プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

癒しとウマウマボリューミーな一日♪

2011.02.17 Thu  22:49 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は早目のランへ

2/17-1
あれ?
ニーズくん?ちょっと使い方が違うと思うけど・・・

2/17-2
今日もご機嫌にダッシュして

2/17-3
スタッフワンズと撮影して

終了


こちらへ
2/17-5
あら!また来たの???
と言われてそうな

月に一度のお楽しみ

エステ&ウマウマ会で~す(笑)



2/17-4
先ずは本日のウマウマボリューミー♪
ココ母さんお手製
バーニャカウダ&クラムチャウダー
と毎度な(笑)パンたち

デザートのチルさん差し入れ~
写真撮る前に食べちゃった~~(笑)

2/17-6
私も美白よ~♪なモコ姫

2/17-7
そして癒しの空間へ
背中とフェイシャル&デコルテを堪能してきました~

2/17-8
「ブルンブル~ン」してもらって至福なニーズ
でした~

今日も癒しの時間をありがと~~~
ココ母さん、またヨロピク♪
オカワリもありがと~~


夕方は小雨の中
再びランにてチョビット兄練

2/17-9
そして、ワン友さんより手作りの
出汁巻き玉子をいただきました~~
な・な・な~んと卵10コ入りで~す
これまたウマウマボリューミー♪(本日二回目)
お出汁のお味も味加減も最高!プロ顔負けの美味しさでした~~

ごちそうさまでした~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/396-340e3320

*trackback*

*comment*

NoTitle
今日は私にとって至れり尽くせりDAYだったわ♪
ありがとうね^^*
すっかりすっぴんもさらすようになって、もっと前からのお友達のよう(笑)
そのうち、みんなの前でハラ出しちゃうかも(爆)

また一緒に遊ぼうね~♪
【2011/02/17 23:43】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

NoTitle
チルさんへ

エステ&ウマウマで癒されまくりだったね~~
また行こうね~
エ~~私なんてすでに背油タップリのバックヌード
披露しちゃってるわよ~~(爆)

さて、更に気楽に誘えるようになったし~~
(って今までも誘ってただろ!)
30代ラストスパート!たくさんあそぼ~~~

【2011/02/18 14:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
