プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

三年通ってお初??

2011.02.16 Wed  15:02 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は晴れ~
予報によると、5度、+気温で温かくなる~

さあ、ランへ行こうと
外に出たら・・・
2/16-1
ガーン!!!
昨日から今日まで排雪だった~~~
丁度ニーズ家前に道路を削ったかたまりが置いてありました

どうしよう

思い浮かんだご近所チルさん・・・
「ママサンダンプ貸して~~~~」
とヘルプコールしちゃいました

早速ママさんダンプ持ってお助けにチルさん参上

と思ったら

ダンプが・・・

やっと出られるようになりましたとさ


チルさん、ゴメンネ~~~アリガト~~~~
このご恩は・・・
何か焼きまする(笑)


そんなこんなでいざ
ランへ


2/16-2
先ずはワンダッシュ

2/16-3
珍しくボブくんと
GO?

2/16-4
みんなが盛り上がってる中、
山頂で笑ってると・・・


2/16-5
看板ワンコのりっちゃん(本名エリザベス様)が
「遊びなさいよ~~~~」と
登場

いつもなら

ぼ・・

ぼくは遠慮しまっす

なのですが

2/16-6
今日は遊びました~~
GOGOしたり
ワンプロしたり

楽しそうでした~~

そういえば・・・
ランに通って三年あまり・・

りっちゃんと遊んだのはお初だったような(笑)

また遊べるといいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/395-98e03c8d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
