プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

排雪中・・・

2011.02.15 Tue  15:48 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も晴れ~なニーズ地方

ニーズ自治会は今日が排雪の日

排雪とは、除雪して高く積み上がった雪や道路の雪を削って何台ものダンプで

持って行ってくれます。この日はゴミ回収も朝七時半には終わってしまうので

大急ぎ・・・

ニーズがランに出かける頃には大きなダンプが連なってました~

なんとか家を脱出して

ランへ

2/15-1
青空へ飛んで~~

2/15-2
飛んで~~

2/15-3
エルくんと、ロッキーくん
大きさは違うけど、上手にワンプロ~
ロッキーくんはいつか大型犬になると思っているとか、いないとか・・・

2/5-4
おひさしぶりの
「あくびちゃん」と「えくぼちゃん」
仲良くワンプロ~

2/5-5
そしてワンダッシュ~~

2/5-6
スマートなジェシーちゃん、風のように軽やかに~早く~~
写真がボケちゃって、残念・・・でもステキなので載せちゃいました~


ランの後

買い物して
時間つぶしして


なんとか排雪が終わったので

無事にお家に入ることができました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/394-cec81f3b

*trackback*

*comment*

NoTitle
入れ違いだったね
もう少し早く我が家が遊びに行けたら一緒に遊べたのにね
マックンもしばらくぶりに箱を見て喜んでました(笑)

【2011/02/15 22:19】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

Re: NoTitle
今日に限って排雪があったので早目に帰宅してしまい
残念でした~

> マックンもしばらくぶりに箱を見て喜んでました(笑)
早速ブログにお邪魔してマックンの笑顔見てきました~
本当にあの箱は魅惑の箱みたいですね~

【2011/02/15 22:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
