プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バレンタインと指切り

2011.02.14 Mon  15:07 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
朝はコンモリ雪が積もっていたニーズ地方です


今日はテンションが低い・・・



ニーズは元気だよ~~

ニーズママ・・・

昨日指切りました・・・・

ニーズをモフモフにシャンプー2/14-1
「魂抜けたニーズ」

した後
パットの毛を切ろうと、トリミングハサミでチョキチョキ


~~~~~ギャ~~~~~~~
中指の先をザックリ

暫く唖然として見つめる・・・

真っ赤な血が・・ホラーのようにタラリタラリ

ボタボタボタボタ・・・・・

災難な日になりましたとさ

2/14-2
「ママ、大丈夫?ボクのご飯準備できまつか??」
と心配顔なニーズ


はい

左手だったので

なんとか家事はできまする



まだズキズキ

傷はふさがってるので、たいしたことないけど(笑)

なんかテンションあがらない

ニーズままでっす

2/14-3
ランには行きました

2/14-4
ちょいとオビ練して


2/14-5
新雪のワンダッシュを

2/14-6
走りましたとさ


さて

帰宅後


今日はバレンタインデーだったことを思いだし

なるべく指を使わなくてもよいスイーツ・・・

プリンを
我が家のモテナイカワイソーな♂♂♂の為に作りました~(笑)


2/14-7

ニーズのはお砂糖不使用&犬用豆乳で(笑)

すると・・

♪ピンポーン♪
2/14-8
「私の気持ちを持ってきてあげたわ♪」

2/14-9
モコ姫からニーズに
チルさん手作りのバレンタインプレゼント
いただきました~~
大好物の林檎チップと

2/14-10
ボーダー&ハート型の干し芋☆
美味しく頂きました~
モコちゃんアリガト~~~

ニーズ良かったね~




2/14-10

兄もなんとか二つゲット(笑)
よかったね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/393-bed00164

*trackback*

*comment*

ぬぅお~!!
ままさん、指ダイジョウブ??
はさみで切っちゃうなんて、イタイイタイ!
そんななかで、バレンタインのプリンを作るなんて
なんてエライの??
お大事に!!

兄くんのプレゼントのソフトエクレア
なんかなつかし~♪
ノースキャロライナってもう廃番なのかな~?

モテモテのニーズ家男子ですね。
ロン家は娘もままも何もせず。
ロンもパパも何もあたらず。
あはは~
【2011/02/14 17:02】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
まさか、あの時ニーズままブルーだったとは気付かずごめんねe-263
ほんとハサミで切るって背筋がぞぞぞーe-350
大事にしてねe-266
ランは寒いから指先麻痺するし・・・

ちなみにロンママ、ノースキャロライナは一緒には置いてなかったよ~
あれ、ちょっと硬いんだよね(笑)
【2011/02/14 21:58】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

出産以来の出血大サービス(爆)でした
トリミングのハサミがこんなに切れるとは!!

ソフトエクレア、懐かし美味し~でしたって
私も食べてるし~コメントにあるとおり~
昭和なエクレアはチルさんから~ニーズの
おまけで(笑)兄にもいただきました~♪
ノースキャロライナのうずまき、数えたこと
ありますか??(笑)イチゴ味が好きでした~

我が家もパパは会社でギリチョコも貰えなかった
らしいです。最近の社員さんって、、、
そんなもんなんですね~

【2011/02/14 22:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
チルさんへ

今日はありがと~~モコ姫お茶して行きたい
感じだったね~入ってもらえば良かったわ~

ご心配かけちゃったね~あの時はもう
だいぶん良くなってて・・プリンも作れたから
大丈夫よ~
あまりにも綺麗な鮮血に・・・暫くボー然と
見ちゃったし(笑)




【2011/02/14 22:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
