プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イタズラン(笑)

2011.02.13 Sun  14:37 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日曜日の今日も

やっぱりランへ

今日は風がつめた~~いランでした


2/13-1
先ずはワンダッシュでGOGO

2/13-2
飛んで~ディスクして
いつもと同じく遊びました

今日のお友達は
ほぼレギュラー化


2/13-3
ロンくん

2/13-4
エルくん

2/13-6
パピーのルークくん
大きくなってきたね~~♪

2/13-5
何故かひとりだけ顔白いニーズ(笑)


みんなでディスクしたり、ダッシュしたり
楽しく遊びました~







2/13-7
ニーズパパが今日もイタズラ
二人の迷惑顔をよそに、楽しそうに写真を撮るパパさんずでした~

2/13-8



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/392-adc55e8e

*trackback*

*comment*

NoTitle
ワンダッシュ、楽しそうだね~
ニーズはいろんな遊びができて、
幸せもんだね~~♪♪

パパさんのいたずら、
かわいいディスクオチリが2つで、
ナイスですね!!

横とびニーズはスーパーマンみたいですね☆
マントをつけたら、
正義のヒーローワンです♪♪
【2011/02/13 15:39】URL | ココ母 #-[ 編集]

NoTitle
3連休たっぷり遊んでいただいてありがとうございました。
ママが自宅待機で、娘が試験前という
パパが家族に遊んで貰えない期間でした(笑)

ニーズパパのオモシロイタズラ大好きです。
来週は何かな??
プ…プレッシャー?

またよろしくお願いしま~す
【2011/02/13 23:11】URL | ロンママ #-[ 編集]

楽しかった~
ニーズパパさんのナイススロー連発で、ルークも大満足だったようです。ありがとうございました。

今のところルークの方が、確実に2歩は前を行ってますね。投げ手の父は焦ってきました(笑)
【2011/02/14 07:10】URL | ルークパパ #-[ 編集]

NoTitle
ココ母さんへ

ワンダッシュただ、走るだけなのに
なんでそんなに楽しいのか?
ニーズに聞いてみたいわ(笑)
ココちゃんもやったらハマルかもよ~

ニーズパパ、イタズラ好きで、ちょっと迷惑な
ニーズ&ロンくんでした~
横っ跳びは、フリップを下から撮ると
こんな感じ~?右手で投げて
左手でシャッター(笑)10枚に一枚
くらいはこんなのが撮れまっす(爆)


【2011/02/14 09:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

三連休、こちらこそ~楽しかったです
パパさん頑張ってましたよ~
でもやっぱりロンママが居ない週末ランは
寂しいですね~
復活を楽しみにしてま~す

ニーズパパは時折イタズラの神が降臨する
らしく、またご期待ください(笑)

【2011/02/14 09:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ルークパパさんへ

こちらこそ~昨日はあそんでいただき
ありがとうございました~

ニーズ家も人間はまだまだ修行中です(笑)
投げ練はやっても、やってもキリがないですよね~
それにしてもルークくんのキャッチの上手さは
羨ましいです。
また一緒にあそんでください♪
【2011/02/14 09:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
