プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

祝日ランと兄練

2011.02.11 Fri  17:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨夜は20センチくらい積ったニーズ地方

今朝は晴れたので

サラサラ雪のランへ


先ずは兄練
2/11-1
サラサラ地面で飛ぶ~~~

2/11-2
基本もしっかりと練習~

2/11-3
新投げ技(笑)ポール入りました~~♪

2/11-4
「またイタズラされたでつ・・・」
「ユキモヒカンだそうで・・・」


練習とイタズラに耐えた後は・・・



2/11-5
今日もお楽しみのワンダッシュ

レギュラーロンくんも
一緒にGOGOGO


2/11-6
何回もGOGOGO
ニーズシッポピーン
巨大シッポ~~~♪

って、今気が付いた~~ニーズ笑いながら走ってるし(笑)



2/11-8
何故かこっちを見ている二人
ロンパパさんにディスクのおねだりかな?

2/11-7
そんなおねだりに応えて
遊んでもらいました~
ロンパパさんありがとうございました~~

あ!ニーズパパはお仕事でした


2/11-9
仕上げに飛んで~~

2/11-10
大満足なニーズでした




お・ま・け




2/11-11
昨夜の兄練






2/11-12
久しぶりにルフィーくんと遊びました~
お互い穏やかキャラな二人、ひらすら追いかけっこで
た~くさん走りました~
犬種は違うけど、同じ歳で性格も似てる二人
とっても楽しそうでした♪
また遊べるといいね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/390-1ff6b762

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
