プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続・お呼ばれしました@モコ家編

2010.03.11 Thu  10:41 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
3.11-1
昨日は~楽しかったね


ではでは、昨日UPしきれなかった、カワイコちゃんのたちを
どどどどど~~~~~っと
ど・う・ぞ

3.11-2
↑ミシェルたんオメメが~

↓ラファエルプロレス三昧
3.11-3
3.11-4
3.11-5
3.11-6


3.11-7a>
ウマウマもた~くさん頂きましたが・・・
即効食べてしまい、お写真これだけ・・・
チルさん特製お蕎麦&ココ母さんの絶品チキン料理、
ミシェルママ&ボブママのダブル別腹ケーキも美味しすぎ
ニーズママはいつものにイモ入り(笑)
ごちそうさまでした、またヨロピク

3.11-9
みんながチョット落ち着いてきた頃から、
ママさんずによる、撮影会
ではでは、傑作集?をどうぞ~

3.11-11
3.11-8
3.11-10
ココ家のかわいいう~たん&ぱるくんも撮影協力中

3.11-12
3.11-13
3.11-14
3.11-15

や~~~~カメラの腕が良ければもっと
撮れたかも・・トホホ

でもでも楽しい一日でした~

モコ家の姉&兄もありがと~~
ニーズ兄のご近所友も加わり、にぎやかでした~
チルさん本当にお世話になりました~
ご近所って、ありがたいですね~

またまたお邪魔しました
またまたまたよろしくでっす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いします♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/39-119349ff

*trackback*

*comment*


B舌!!!!(爆爆爆爆)

お腹がよじれるぅ~~

来週はボースペシャルですね・・・どきどき
お待ちしております☆☆
【2010/03/11 14:23】URL | ココ母 #-[ 編集]


この日も、モコの成長、飼い主のお腹共に満足満足^^*
集合写真も頑張りました!
来週はどんな展開に!?いしししし^(#`∀´)_Ψ
【2010/03/11 21:32】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


昨日はありがとうございました(^ ^)

本当、かなり楽しかったです☆
ボブの悪戯三昧がなければ
もっと楽しかったんですけどねぇ・・・

今回もパン美味しかったです♪
私もボブも毎回 楽しみにしてるんですよ(^ ^)
今回はボブより多く食べれたし満足です☆
いつも美味しいパン
ありがとうございます(*^∀^*)
【2010/03/11 22:27】URL | ボブmama #-[ 編集]

ココ母さんへ
このお写真、私もかなりツボでした~(笑)

来週のスペシャル!!!
お手伝いするので、
何なりとお申し付けくださいね~~
楽しみ♪楽しみ♪


【2010/03/11 23:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

チルさんへ
改めて昨日は大勢で
お邪魔しました~

おかげさまでお友達も
い~っぱいで
楽しい日々です

来週もボー三昧楽しみましょう

【2010/03/11 23:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
地味~~~なパンを褒めていただいて
嬉しいです

調子に乗って
来週もニーズ家のベーカリーくんが
頑張るそうです(笑)

ボブくん、悪戯って言うほどしてないですよ~~
大きいと目立ってしまうのよね~
ニーズ兄も同じです(笑)

【2010/03/11 23:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
