プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

晴れたランとお友達

2011.02.08 Tue  15:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は晴れなニーズ地方

最高気温はマイナス2度の真冬日予報ながらも

風が無くて過ごしやすい日です

2/8-1
あは~~~気持ちいいね~~♪

2/8-2
今日のお友達は
虎太郎くん、久しぶりにコタ母さんと登場
一緒にディスクしたり、追いかけっこしたりして遊びました~

2/8-3
そして、こちらも今年お初?犬(ケン)くんも
久しぶりにお昼に登場
ケンママさんにもボールで遊んでもらいました~

2/8-4
レギュラーエルくん、今日も指示待ってます


2/8-5
ニーズ、今日も飛びます

2/8-6
恒例、帰り際のワンプロ



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~
また遊んでくださいね♪


2/8-8
今日も笑顔のニーズでした~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



*只今内職強化月間な、ニーズまま・・・ガンバレ私
 



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/387-8e11c640

*trackback*

*comment*

NoTitle
今日もありがとうございました~
いつも思ってますが、今日ほどニーズっていいな・・・って
思ったことはありません。
温厚が一番ですね。

相手にケガさせたらと思うと、本当にひやひやします。

それにしても平日のランも新鮮です!!!
【2011/02/08 17:28】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

NoTitle
虎太郎母さんへ

こちらこそ~
遊んでいただいてニーズも喜んでました~♪
褒めていただいて嬉しいで~す

平日ものんびりしていて、
楽しいですよね~
また来られるといいですね♪

コタ父さんご帰宅まであと少し
頑張ってね~~
【2011/02/09 09:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
