プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ディスクイベント(ミニ)

2011.02.06 Sun  15:52 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も風が冷たいニーズ地方

いつののランでは

ディスク練習会というミニイベントが

行われました

ニーズ家は兄だけ参加(決してポイントだけが目当てでは・・・ない・・と思う)(笑)


2/6-1
イベント中、真剣モードで投げ練中の皆さん

2/6-3
出番を待つワンちゃん

2/6-4
ニーズはパパと遊んでました~

2/6-5
2/6-6
2/6-7
2/6-9
地面が固くなっていたので、ニーズもセーブしながら飛んでました~



2/6-10
帰宅後
兄作、ニーズごはん
これを作っている間、ニーズは切なそうに待っていたんだろうね~

2/6-11
即完食

2/6-12
人間用は、ピザを作りました
これも兄とニーズパパのトッピン具だくさん(笑)

美味しく頂きましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/385-21733dd3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
