プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつもの土曜ラン♪

2011.02.05 Sat  22:47 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日は風が冷た~いランでした

2/5-1
ディスクに大興奮したニーズ・・・
ヨーダーが凍って・・・(笑)

2/5-2
「おかおが凍ったの~~」

2/5-3
今日も元気に飛びました~~

2/5-4
本日の土曜レギュラー
エルくんはエル父さんの指示待ちで~す

2/5-5
みんなでディスクして遊びました~

2/5-6
ロンくんと山頂撮影は「お初」





で?




2/5-7
兄よ
君は
何を
しているの??



(ランの外に出たディスクを取りに行っていたらしいが・・・何故
 わざわざ高い所に登るのか・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/384-abffc269

*trackback*

*comment*

NoTitle
昨日も父とコタがお世話になりました!
昨日、ドッグストックに付いた瞬間に、あの兄の姿が・・・
父が『あれ、兄じゃない???』と・・・
運動神経抜群です♪

私なんて自転車も乗れなくなってきましたよ(笑)

来週は父出張のため不参加になるかもです・・・
悲しいけど、東京土産は楽しみな私です♪

【2011/02/06 08:39】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

NoTitle
虎太郎母さんへ

こちらこそ~
虎太郎くんと遊ばせてもらって
嬉しいです。

隣に低い柵があるのに、何故兄は
高い所に登るのか・・・
「バ◎と煙は高い所へ登る」というし・・
仕方が無いかな(笑)

また会える日を楽しみにしてま~す

【2011/02/06 15:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
