プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブログ一周年です♪

2011.02.02 Wed  14:38 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
たくさん降り積もった雪・・・

やっとのぞいたお日様

さあランへ

2.2-1
いつものランですが・・・

2.2-2
キャッチ

2.2-3
キャッチだピョーン


2.2-4
飛んで~~

2.2-5
登って~~

2.2-6
お久しぶりのひまわりちゃんとダリアちゃん

2.2-7
レギュラーエルくん
今日も元気に走ってました~~







そういえば


今日で

このブログをスタートして
一年が経ちました

去年の節分に(笑)
何の根拠もなく

スタートしたブログ・・・

なんとか一年続きました

ニーズとウマウマ日記化?してるとか・・・

手抜きとか・・・・

まぁ、毎日楽しく綴ってきました

読み返してみると

たった一年でも

色々なことがあったな~~~

いっぱい遊んで

いっぱいウマウマボリューミー(笑)


一年間このブログに登場してくださった

たくさんの素敵なお友だち

たくさんの素敵な場所

たくさんのウマウマ

そしてニーズとニーズパパとニーズ兄

見に来て下さった皆様

み~~んなに感謝

2.2-8



明日からもまた楽しいブログが綴れますように~~

ニーズと元気に楽しい時間を過ごそうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/381-121de6de

*trackback*

*comment*

NoTitle
おぉ!ブログ開設1周年おめでとうーっe-230
ニーズブログにモコもたくさん載せてもらったよね♪
2周年に向けて、一緒にまたうまうまボリューミーしよう(笑)

追伸:今モコ兄が隣に来て、『ニーズ兄にあそぼって書いといて』だってe-348
【2011/02/02 20:59】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

NoTitle
チルさんへ

は~い
一年続いたよ~~ありがと~~
モコ姫はニーズブログのレギュラーだもんね~♪
またたくさん登場してね~

ウマウマボリューミーも引き続きヨロピク(笑)

追伸お返事:ニーズ兄も遊びたいそうで~す
【2011/02/03 15:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
