プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりのど・根性ラン

2011.02.01 Tue  17:08 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一日中、吹雪になったり
青空出たり・・・
ドカ雪降ったニーズ地方


今日のランは久しぶりに、ど・根性デー

2.1-2
深雪をこいでます~~

2.1-1
エルくん?寝そう??

2.1-3
吹雪でもアハ~

2.1-4
ほとんど見えないけど、笑顔~~

2.1-5
こんなお天気ですが、
初めましての「マックくん」
二歳のチョコボーくんです

2.1-6
あそぼうか~~?

2.1-7
追いかけっこしたり、ワンプロもして
遊びました~

体は大きいけれど、温厚なマックくんでした~

また遊んでね

マックくんのブログはこちらです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


2.1-8
また焼きました(笑)
マドレーヌイイカンジに焼けましたよ~♪

2.1-9
マイブーム(笑)
お友達にいただいて、はまってまっす
他にもあるけど、食べちゃったのでまた~~





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/380-f3a9009f

*trackback*

*comment*

NoTitle
まぁ~そんなに雪降ったの???
こっちはそこまでは降りませんでした。
ど根性ランお疲れさまでした
なかなかそちらまで遊びに行けないけど、遊びに行ったときはよろしくね~♪
この海苔美味しかったよね。柚子の皮もはまりそうだわ(笑)
【2011/02/01 21:02】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

NoTitle
きょうは、ニーズくんにお会いできてうれしかったです!
またまたお会いした時は、マックともどもあそんでください
!ブログからマドレーヌのよい香りがしてきそうですね!
【2011/02/01 21:57】URL | ピーチフラワーママ #-[ 編集]

NoTitle
マックンままさんへ

久しぶりの大雪でした~
先日はありがとうございました~
マックンラン(冬季限定)のほうが
走りやすいかも~ですね
またぜひ遊んでくださいね~


海苔と柚子、大人買いしそうです(笑)

【2011/02/01 22:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ピーチフラワーママさんへ

こちらこそ~マックくんに会えて
嬉しかったです。
また会えた時は遊んでくださいね
今度は晴れた日だと良いですね~

マドレーヌまだまだ初心者です(笑)
【2011/02/01 22:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

まどれ~にゅ~~~!
T兄がマドレーヌの写真見て叫んでます(爆)

日曜日ご一緒できなくって、しょぼぼんです(涙)

我が家の食いしん坊大将がニーズママのパンを食べるの楽しみにしてるので
絶対食べに行きますね~!♪
【2011/02/01 23:17】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

おぼれる!
凄い


雪でおぼれてる?


雪は嫌いだけど


うちのメイタンも雪でおぼれさせてみたい!


うらまやしい!


わんこにしもやけはないのか?
【2011/02/02 09:28】URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]

NoTitle
かいまま♪さんへ

T兄さ~ん、ぜひ食べに来てくださいね♪
また宴があるときは
頼まれなくても焼いちゃいますよ~~(笑)

遊べる日を楽しみにしています
【2011/02/02 09:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ボーダーメイちゃんさんへ

コメントありがとうございます
この季節は雪で泳げるニーズ地方です(笑)
しもやけになったことはないですが、
雪玉といって、お腹や下半身に雪の卵が
た~くさん付いて服を着ないと後が
大変なんですよ~~
ぜひメイちゃんも体験にいらしてくださいね~~


【2011/02/02 09:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
