プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お呼ばれしました~@モコ家編

2010.03.11 Thu  00:46 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日もホボマイナス気温なニーズ地方・・

朝一番でランに・・
3.10-1


そ・し・て

本日はご近所ボー友の「モコちゃん家」にお邪魔しました~

まずは、お招きいただいたモコちゃんみんなと過ごす時間が多くなって、楽しくなってきたね~♪
3.10-2
3.10-3
今日も元気なボブくん
元気だけど、おやつは優しく、ソフトたっちのカワイイ男の子なんですよ

3.10-4
こちらも元気女子のココちゃん本日ワン会議で活躍しましたよ~
ワン会議の様子はボブくんのブログで絶賛公開中(笑)

3.10-5
3.10-6
そして、本日初参加のニーズ弟&妹
レッボーのラファエルたん&ニーズそっくりミッシェルたん
ミシェルママの心配を見事に覆し、仲良く、楽しくできました~♪
ちなみに・・ミシェルが左、右はニーズですよ~~~


本日、時間切れのため・・
続きは・・明日・・たぶん明日・・

モコ家のみなさんありがとうござました~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/38-03b742b1

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
