プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

「会員制冬季限定ラン♪」

2011.01.30 Sun  22:17 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は前から楽しみにしていた
「会員制冬季限定ラン」にお邪魔してきました~~

昨日のパンたちと共に・・(笑)

1.30-1

1.30-2
こ~んなに広~い

1.30-3
みんな楽しそうですね~

1.30-4
ルチルくんは、高い雪壁にも登ってますよ~~

1.30-5
雰囲気がどこか似ている・・お二人さん

1.30-6
そして、デイキャン以来の同級生コンビ
マクジュ家ちぃねぇちゃん、遊んでくれてありがと~~
兄楽しかったそうで~す

1.30-8
みんな走って・・・

1.30-9
ナデナデして~~

遊んだ後は・・・

1.30-10
お楽しみのランチタイム

1.30-11
食べるのに夢中で写真これだけ(笑)

具だくさんのスープに
か○栄のかまぼこ
ウマウマハイレベルパンにワッフル~
炊き込みおにぎり~
あぶったウマウマお魚~♪

あったか~~いストーブで体もヌクヌクしながら

み~んな美味しく頂きました~
ごちそうさまでした

帰りにはオミヤまでいただいて・・・
美味しく晩酌させていただきましたよ~~
ありがとうございました~~

マックン家の皆さん、ご一緒していただいた
みなさ~ん。ありがとうございました
またあそんでくださ~~~い


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

1.30-14
クイママさん、お写真ありがとうございました~

オレンジネットもあったので、ニーズテンションアップ!!


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/378-19041778

*trackback*

*comment*

NoTitle
昨日は遠い所遊びに来ていただいてありがとう~♪
美味しいパンも沢山作ってもらってご馳走様でした。
とっても美味しかったです。。またリクエストしちゃおうかな・・・。

ドッグランは冬季限定ですがよろしければいつでも遊びに来てくださいね。
けして会員制ではないのでどなたでも遊びにいらして~♪

【2011/01/31 20:14】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

NoTitle
昨日は美味しいパンを御馳走様でした。

テン子がパパさんと遊んでもらい喜んでました♪
まだまだ後二人いますからよろしくです!

冬季限定ラン又お邪魔しちゃいましょうね♪
【2011/01/31 22:46】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]

NoTitle
ご一緒させていただきありがとうございました♪
ママ、パンとっても美味しかったよぉ~!
お土産に頂いたパン、お留守番のねぇねも
「美味しい~~~っ!!」って絶賛してました!

また一緒に遊んでくださいね!
わんこは遊べなかったけど(汗)
ニーズ兄とおちびが楽しそうで良かったわ(笑)
【2011/01/31 22:47】URL | マックスママ #-[ 編集]

NoTitle
マックンままさんへ

昨日は大勢でお邪魔しました~
広くて、温かくて、美味しくて、楽しくて
あっという間のひと時でした~

パン、食べていただいて嬉しいです
は~い、いつでも焼きますよ~~
リクエストお待ちしています♪

また遊びに行きたいで~す


【2011/01/31 23:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ココテンママさんへ

パン喜んでいただけて嬉しいです
また焼きますよ~~
もっと修業しておきま~す

テンちゃんと遊べてニーズパパも
喜んでました~
あとお二人、了解しました~~

冬の間にまた行きましょう♪
近かったらFP会員になりたいですね~
【2011/01/31 23:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
マックスママさんへ

パン褒めていただいて嬉しいです
まぁ~おねえちゃんにまで~
マクジュパパさんも全種類食べていただき
お腹大丈夫でしたか~(笑)
また調子に乗って焼きますよ~~

お子様~ずにもとっても楽しい限定ラン
でしたね~
マックスくん今度またニーズとワンプロしてね♪
ジュッタンとはちょっと追いかけっこしてましたよ~
【2011/01/31 23:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
4回転お疲れ様!
手捏ありで痩せた?(笑)
一人であの量は凄いわ~~~

一日経ってもフワフワだったね♪
クリームパンを食べるの忘れてしまったわ~っっ!!

いろんなものでお腹がいっぱいで幸せだったわ(笑)

全力過ぎる柚子ぽん・・・
あっという間にへとへとになるので
もう少しセーブして遊んで欲しいものだわ(アセッ)
【2011/02/01 01:10】URL | 柚子ママ♪ #RS4k0RpE[ 編集]

NoTitle
柚子ママさんへ

四回転はお初だったわ(笑)
さすがに満足するかと思いきや
今日もマドレーヌ焼いたし・・(爆)

本当にいつもボリューミーで
ダイエットする暇が無いわ~♪

柚子ポンの全力、羨ましいわ~
我が家の、のんきボーにも爪の垢を・・・(笑)


【2011/02/01 09:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
