プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お友達と癒しの日

2011.01.28 Fri  23:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も雪が降らない北のニーズ地方
今年の冬は極端なお天気ですね~~

雪深すぎ~~

思ったら

今度は

降らないで固まった雪がツルツル☆


朝はいつものランへ

1.28-1
飛んで

1.28-2
走って

1.28-3
久しぶりにモクちゃん登場


そして
ランの後は

癒しのこちらへ

1.28-4
「また来たわね♪」

プチサロンココへ

1.28-5
ニーズはまったりモード

今日はニーズママのお友だちと一緒に
癒されてきましたよ~~

1.28-6
先ずは恒例ウマウマタイム♪
今話題のケークサレ(お友達作)

1.28-7
ココ母さん特製ビーフシチュー

ニーズママはパン(またかよ)

1.28-8
おやつのチーズケーキまでありがと~~~
ぜ~んぶ美味しかったわ~

1.28-9
「まったく、良く食べるよね~」
「ホントにね~~」

1.28-10
まぁ
寝て待ちましょう




言う分けて
ママサンズは
癒されまくり~~

今日は
フェイスとデコルテ
初めてのヘッドエステも体験して

大満足なニーズままでした
ココ母さん、今日もありがと~~
またヨロピク

あれ?エステの写真が無かった(笑)

1.28-12
夕方はまた兄練へ
マイナス9度のさむ~~いランでフリ練してました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/376-b89337cc

*trackback*

*comment*

NoTitle
今日もありがとうございました~
ああ、美味しかった~
ああ、たのしかったな~

そして、カゴ!!
お渡しそびれて、本当に申し訳ありませんですぅ涙。
うっかりものです、私・・・

久しぶりに会えたニーズは、
やっぱりイイコ。
ニーズと一緒にいたら、
ココもイイコになれる気がします♪

ニーズままには、
ココにエステしてもらい(笑)
逆にお疲れになりませんでしたか???

次回は、ロングコースでいらしてくださいね♪
あんなところも、そんなところも、癒しちゃう♪


【2011/01/29 00:20】URL | ココ母 #-[ 編集]

NoTitle
ココ母さんへ

昨日もありがと~~~
いや~最高だわ~♪疲れがとれたし~
おしゃべりと、ウマウマボリューミーで
ストレスも解消
月に一度のご褒美タイムよ

ココちゃんもうちょっとでネンネしそうだったわ

ニーズ、イイコって言ってもらえて
喜んでるよ~~
ココちゃんもイイコだよ~~

次回を楽しみに
またガンバルわ♪

【2011/01/29 23:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
