プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お洒落ランチと素敵な散歩道

2011.01.27 Thu  23:59 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は晴れ~きもちよい晴れ~
なニーズ地方

朝一番で出すもの(笑)出しに数分ランへ(笑)
1.27-1
すぐ終了

して

向かった先は


1.27-2
去年柚子ママさんの鋭い勘で見つけた
隠れ家的絶品イタリアーン
前菜のカルパッチョ

1.27-3
ホウレンソウニョッキ。たけのことタイなど、
具が超ボリューミー

1.27-4
こちらは柚子ママとカナちゃんご注文の
イカやホタテや・・・超具だくさんパスタ

1.27-5
そして、これまたウマウマデザート
アイス超ウマ、ヘーゼルナッツの?なんだっけ?もウマウマ

1.27-6
カナちゃんご注文のコーヒー、お砂糖も沈まないほどボリューミーな泡(笑)


お洒落なランチの後は


シュールイブログでおなじみの
とあるお散歩コース


1.27-7
冬季限定コース
「落石注意」もあったよ~~


1.28-1

恒例(笑)記念撮影
それぞれママの方見てます

1.27-12
スポッツとカワイイ華琳姉さん


1.28-2
「異父兄弟だよ~~」

1.27-10
ボッコに目覚めた柚子ポン

1.27-11
なんか気になる関係の、白黒ロンゲーズ
シューちゃんとニーズ

1.27-13
アソボー

1.27-14
たくさん走って笑顔のニーズでした~



柚子ママ~カナちゃん~ありがとでした~
またヨロピクでっす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/375-bdb1326d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
