プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日のニーズも笑顔です♪

2011.01.26 Wed  22:26 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も雪降らず
道路の雪は無くなりつつあるニーズ地方

まあ
また降ると思うので
つかの間の楽な日をたのしみましょう

1.26-1
今日もニーズは笑顔です
この笑顔の為に
一日でも長く笑顔のニーズと
一緒にいたいな~~
なんて
たまには真面目な事も書いてみました

今日の服は先代ゴールのお下がり
カワイイ服でしょ

1.26-2
本日のエルサイユ宮殿は

1.26-3
玄関ができてました


本日おさしん少なめにて
ニーズまま、めずらしく内職頑張ってま~す



言いながらパンも焼いてまっす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/374-69a7765d

*trackback*

*comment*

NoTitle
今日は入れ違いでご一緒できず残念です。
無事に終わりました!ご心配おかけしました。
m(__)m

ロンパパ
【2011/01/26 23:43】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
ロンパパさんへ

コメントありがとうございます
ご無事で何よりでした。
後は復活を待つのみですね。
ロンくんもパパさんもお姉さんも寂しいと
思いますが、頑張ってください。

【2011/01/27 08:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
