プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつものラン♪で新たな楽しみ♪

2011.01.25 Tue  15:58 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も穏やかなニーズ地方
気温は0度
これ、かなりあったか~い


ランへ(笑)

1.25-1
先ずは飛んで

1.25-2
並んで

1.25-3
走って

1.25-4
笑って

1.25-5
グレードアップ中の「エル城」へ

すると?

1.25-6
ポトリ・・・
お城からディスクがスーーーッと滑ってくる。

あ、落ちちゃった・・・的なお顔

投げてやると


1.25-7
あ、また落ちちゃった、取って欲しいデツなお顔


これを何度も繰り返すのが楽しくなったニーズ
エル父さんに遊んでもらいました~

新たな楽しい遊びを発見したニーズなのでした

1.25-8
「満足だ~~~」


そして夕方の兄練
お写真なし(笑)

1.25-11
飛ぶと~なんだか神秘的なモヤが・・・
この時気温はマイナス6度

1.25-10
グレードアップしたエル城は、夜間照明に照らされて
「エルサイユ宮殿」に改名しました~

1.25-12
ニーズは嬉しそうに登ってました~
あ、もちろん兄も(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


おまけ
1.25-9
本日ゲット!!
って今まで無かったの?な品
ハンドミキサーちゃん。(ピンク)
これでケーキも楽にできるわ♪
って今まで手で泡だてしてたのかい!!な
ニーズ家です(笑)

ロールケーキを焼いて・・・
お写真撮る前に喰われましたとさ(爆)
ちょっとクリームがやわらかかったけど、ピーチ入り生ロール
ウマウマだったわ

試食人求む!!!

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/373-2ea61de0

*trackback*

*comment*


手で~!
手だったんすかぁ~感涙

ニーズまま、
パティシエ並みですよぉ~
すごぉい♪
【2011/01/25 20:46】URL | ココ母 #-[ 編集]

NoTitle
ココ母さんへ

は~い
二の腕プルプルしながら頑張ってたのよ~
最近腱鞘炎気味で(笑)
とうとう購入したわ

さっそくロールケーキ焼いたよ~~
さて、金曜日は何にする??
【2011/01/25 22:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

どこまで行くのだ?
日々SWEETS&BREADの腕前に磨きがかかっていくだわねー
そのうち店開くんじゃないのー?
通うよーっ(≧▽≦)♪
【2011/01/26 14:51】URL | バジママ #QhiUGSKw[ 編集]

NoTitle
バジママさんへ

わ~お久しぶり♪
最近焼きにはまってるわ(笑)
でもまだまだバジママのレベルには
到達しないわよ~~
良かったら試食しに来てね
お茶しましょ
【2011/01/26 21:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
