プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

午後の部楽しいランチ会IN「MOCOの城」

2011.01.23 Sun  21:50 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
続きまして~
午後の部

チルさんより
楽しい情報をゲットしまして~
図々しくも
ウホウホとお邪魔しました~

1.23-10
わたしのお城へようこそ~♪な
モコ姫

1.23-9
先ずはウマウマタイム
豪華チルさんお手製ウマウマボリューミーランチを堪能した後は

1.23-11
お会いしたかった
すず嬢家のみなさんに会えました~

1.23-12
すずちゃんとニーズ
なんか似てる??
仲良くおやつ待ちで~す

1.23-13
三人でも仲良く~おやつをジーーーー
この後はバトルにもならず~
ちゃんと一つずつおやつウマウマしました♪

1.23-14
程なくして
すずちゃんの弟分、赤い彗星シャーくんも登場!!
ニーズパパのおやつにもてあそばれてもお利口さんに
待ってますね~~
白い襟カラがステキ~♪

1.23-15
シャーくんとニーズで男のツーショット~
今度はお外でも遊んでみたいね~


1.23-16
フフフ♪♪
こちらは、すず・シャー家お持たせの
○ーハイムの限定チーズケーキを
笑顔で見せてくれたチルさん♪
あまりにも素敵な笑顔で、○ーハイムさんには
ぜひポスターに使っていただきたい一枚
軍曹さんお手製の「風邪引かな~いドリンク」と共に
とっても美味しくいただきました~ごちそうさまでした



モコ家のみなさ~ん
ニーズ家もお誘いいただきありがとうございました~
すず・シャー家のみなさ~ん
ご一緒できて嬉しかったです
また遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチおねがいしま~す

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/371-72d3b193

*trackback*

*comment*

NoTitle
昨日は美味しいパンに楽しいひと時をありがとうございましたv-10
あのパン売れますよ~v-426

ニーズのお陰ですず嬢もしゃあしゃあもなんだか
まったりさせていただいて感謝感謝です。

すず嬢とニーズのドアップ写真e-266
カワイイ~~~と思ったらニーズの鼻から水が。。。
アハハハ~v-407

【2011/01/24 08:20】URL | 軍曹 #0tZ5QBNE[ 編集]

NoTitle
昨日は家族でお付き合いいただきありがとーっ♪
楽しかったよ~ん^^*

ニーズのおかげでみんなにいい影響が伝染していくよ!
モコもシャア君も!
これからも幸せ&まったりオーラをビシビシ発信してね♪

また遊ぼうね~e-266
【2011/01/24 20:49】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

NoTitle
軍曹さんへ

こちらこそ~
昨日は限定ケーキにドリンク美味かったで~す
楽しくてあっという間のひとときでしたね
ありがとうございました~~

まったりニーズとまたぜひ遊んでくださいね♪
あ!!本当だ鼻水~~
この後きっと垂れたんだわ!!
チルさんメンゴ(笑)
【2011/01/24 22:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
チルさんへ

こちらこそ~~
近くて良かったわ♪
ご近所万歳!!
たくさんのウマウマボリューミーも
ご馳走様でした

ニーズを褒めてくれてありがと~~~
今もまったりしてるわ(笑)
またあそぼーね♪
【2011/01/24 22:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
