プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

午前の部ミニミニイベントでGO

2011.01.23 Sun  21:48 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はプラス気温、ニーズ地方にしては
この時期めずらしく
汗ばむくらいな2度(笑)

なぜ汗かって??
それは
のちほど

今日は盛りだくさんの一日だったので~

ブログも二部構成の予定で~す


先ずは
午前の部

いつものランにて
イベントが開催されました~~

1.23-1
先ずはレギュラーのみなさんと
ディスクでウォーミングアップ

1.23-4
イベントは~
二つ。
その1、おなじみディスクゲッター
誰もビンゴせず(笑)


1.23-2
お次はトンネル三つの周回スピードラリー
ニーズの大好物!
ロンママさんおさしんありがとうございま~す

1.23-3
アジ道具を見ると興奮度マックスなニーズ
顔コワ~~
こちらもロンママさん撮影

途中コースが危うくなりながらも
なんとか猛スピードで完走
練習時間から必死の人間は、汗かきまくり~
息切れまくりでした~(笑)

1.23-5
そして、本日のMVPはこのお二人
先ずはエル父さん

1.23-6
お二人目はロンパパさん

ワンズよりも気合いが入ったパパサンズ~
必死のダッシュは見ごたえじゅうぶんでした

みなさんお疲れ様でした~

1.23-7
仕上げは~
ディスクで大満足なランでした~

1.23-8
アフターイベントは
ランより甘~いお汁粉の差し入れ~
兄、のびすぎだし(笑)
ごちそうさまでした~



午後の部へつづく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



♪イベントも楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/370-f05698ba

*trackback*

*comment*

お疲れさまで~す
ニーズ家のみなさんお疲れさまでした。

家族のチームワーク見せていただきました。
やはり、ニーズくんは速いですね。
エルにニーズくんの爪の垢でも・・・

写真ありがとうございます。

それではランで~

【2011/01/24 01:08】URL | エル父 #vz6kpbvY[ 編集]

NoTitle
笑いましたねぇ。
ふと冷静になると、必死な人間と、クールなワンコ…
楽し~い♪
また来週も爆笑イベントお願いします。

パパは…帰ってから死んでました…ちーん…
【2011/01/24 08:13】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
エル父さんへ

昨日はお疲れ様でした~
ポイントが掛かると妙なテンションで
盛り上がるニーズ家です(笑)

エル父さんのダッシュも
見ごたえありましたよ~~♪

【2011/01/24 22:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

本当に、ワンズよりも人ズが
超盛り上がりましたね~
パパさん今日は筋肉痛だったのでは?

今週末も頑張ってくださいね~♪
【2011/01/24 22:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
