プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっぱり忙しい火曜日

2010.03.10 Wed  00:21 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も寒いニーズ地方
どうしても、移動が多くて
忙しくなってしまう
火曜日・・
でも楽しい火曜日・・・

では今日も行ってみよ~~~~
お写真多いので。。。どどど・・・っと紹介です
先ずは、モモちゃんと二日ぶり、「モモ&ニーズ劇場」をどうぞ~~
3.9-1
3.9-2
3.9-3
3.9-4
3.9-5
3.9-6
3.9-8
3.9-9
モモちゃんのヤキモチ文句・・
可愛いんですよ♪

3.9-10
この仔は?
3.9-11
はやてくんのお友達、幼馴染の
「柚子ちゃん」(小)
3.9-16
本日、とっても意気投合したお二人(笑)
左から、はやてくん、柚子ちゃん

3.9-14
このお二人の女子、
とっても身体能力が高い!!

3.9-17
本日の集合写真

3.9-12
楽しかった~の本日の笑顔で午前の部終了

兄とサッカーに行ってkら~~~

夜の部
3.9-18

3.9-19

ひなたくん&ニーズの穏やかヘタ&デカボーズは
今日も健在、お互いにこの日を楽しみにしているようです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったニーズでした

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/37-a1451a4a

*trackback*

*comment*


カイが「ニーズは、いつもモモ♪と遊べていいなぁ~♪」って言ってます(笑)



雪が溶けたら、即芝生~♪なら嬉しいのにね~。。

泥犬期が今から恐ろしいです(汗)




【2010/03/11 00:00】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいまま♪さんへ
毎朝、ランの雪の高さをチェックして、
泥犬シーズンへの
カウントダウンしてます(笑)

モモちゃんと別居になる前に
思いっきり遊びたいそうで。。。
でも長期別居はかわいそうなので、
隔日別居になりそうです(笑)

春休みはお山も泥かしら??
兄連れて遠征したいです
【2010/03/11 15:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
