プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

近くて遠いラン!

2011.01.21 Fri  15:23 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
願いもむなしく
朝起きたらドカドカドカ雪なニーズ地方

いざランへ出発と思いきや
車がかまくら化していて
出るまでに30分・・・

ようやく出発して
ランへ向かうと・・・

ランのすぐそばで火災発生!!!!
民家脇の倉庫?が燃えているらしく
近隣の道路は通行止めに・・・

迂回を繰り返し
3分で到着のはずが
30分

すでにニーズは1時間車内で待ちぼうけ・・・

やっとの思いでランに到着したら

ギャーーーー
リードも海保も忘れたよ~~~~

1.21-1
というわけで
今日も服ナシ(笑)
本犬は大喜び~♪

1.21-2
周回コースは先着のエルくんとエル父さんが
二周しておいてくれたので
踏み踏みも楽でした~
いつもお世話になってます(ペコリ)


1.21-3
その周回コースで楽しむニーズのアハーーーー

1.21-4
エルくんがワンプロに誘ってくれたのに
今日はイマイチのらないニーズ・・・

1.21-5
最後はプライドロックなエルくん


帰り道は、まだ火災現場検証中で通行止めだったので
またまた迂回しながら近くて遠い我が家へ無事帰宅しましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったねニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/368-f81c8e2a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
