プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

空飛ぶボーダーズと人間の来客

2011.01.18 Tue  22:05 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりに晴れたニーズ地方(昼過ぎまでだけど・・)

今日で冬休みも最終日(ワ~イ)


でランへ


1.18-1
「周回コースできてるよ~~」
すでに到着のエルくんとパパさんは
踏み踏みしておいてくれました~~ありがたや~~♪

1.18-2
先ずはちょこっとだけ兄練

1.18-3
今日はモコ姫&チルさん&モコ兄もご一緒♪

1.18-4
お尻飛びなニーズ

1.18-5
エルくんもピローンと飛び

1.18-6
モコ姫もかるーく宙を舞う


1.18-7
兄~ズも冬休みの終わりを惜しむように・・・雪遊びに興じ
てました~~(笑)

1.18-8
カンジキ持参でレンシュウスペースを確保した柚子ママさん
お疲れ様でした~柚子ポンたくさん練習できたかな~~





そして午後は
めずらしく人間のお客様
1.18-9
兄友が遊びに来てくれました~
ニーズもたくさんかわいがってもらって良かったね♪
昨日焼いたブツも好評でよかった。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチおねがいしま~す


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/365-2223204d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
