プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またもや吹雪ランとマドレーヌ

2011.01.17 Mon  15:21 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もまたまたまたまた・・・・・・・・
ふぶーーーーき


ランは吹きだまり満載

もちろん新雪深雪オンリー

1.17-2
いとしいニーズの笑顔の為に。。。
今日も踏み踏み踏み踏み踏み踏み・・・・昨日より多く踏み・・・・
汗かきまくり~~~



やっと道ができました~


1.17-3

ご一緒したエルパパさんとエルくんもお疲れ様でした~

1.17-1
今日は兄練も頑張ってたよ~~
そろそろ曲など考えるらしいわ・・


1.17-5
道の途中でワンプロな二人~♪


1.17-7
エル家抱擁中~♪?

1.17-8
吹雪のディスタンス

1.17-9
そして、本日とうとう

1.17-10
ど・根性カードが満タンになりました~☆
大雨とひどい吹雪な日に登場するこのスタンプ
10コ溜まると
ポイントゲットン♪♪





本日は
マドレーヌ焼いたの~~
柚子ママ伝授の混ぜ方で
超きめ細かいウマウママドレーヌ完成!!

1.17-11


現在外はかなりの吹雪~
さすがに兄サッカーはお休みとなりました~

ってことで

何かパンでも焼こうかしら(笑)


兄、冬休みもあと二日、ガンバレ私(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったねニーズ♪












トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/364-a58daab3

*trackback*

*comment*

NoTitle
新年会ではPAPAタクありがとう♪
助かりました~~~

マドレーヌは・・・
スポンジケーキではなくてバターケーキなので
チト違うんだよね・・・(笑)

ど根性カード満タンおめでとう!
第1号なんじゃない?
【2011/01/17 23:35】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]

NoTitle
吹雪の中のランお疲れさまでした。

写真いつもすいません。

ど根性カード、とうとう満タンですか次は二枚目ですね。
本当に根性ないと満タンは無理です。(さすがニーズままさん)

マドレーヌ美味しそうですね。

それでは深雪踏みで・・・
【2011/01/18 00:21】URL | エル父 #vz6kpbvY[ 編集]

NoTitle
いやっほ~♪
満タンおめでとうございまっす!
さすがニーズ家ですね~
DS初の満タンでは??(笑)

毎度毎度ニーズのブログ…
ここ最近のワタクシには、目に毒でございます…
ウマウマボリューミー…じゅるん…
昨日パパがロールケーキのお土産買ってきて…
…食べちゃいました…爆

冬休みも終わりますね、お疲れ様です♪
【2011/01/18 09:43】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
ピザ食べたい・・・。

吹雪でもランに行くど根性。
スタンプ二個付けでもいいような気がする。w
こっちよりそっちの方が雪多いもんねー
おちかれ!

↓記事。
しっかりと写真撮ってたのね! さすが♪
隣にいてて、全然気づかなかったわー(>_<) バカナ。
【2011/01/18 18:12】URL | カナ #-[ 編集]

NoTitle
柚子ママさんへ

修造タクシーはたまに営業しまっす(笑)
遠慮なく乗車してちょ♪

ありゃ(笑)スポンジに似てるから同じかと・・
やたらキメ細かいマドレーヌ甘さ控えめ(笑)
が出来上がったよ~
今度コツ教えて~~♪

ド・根性やっと一冊今年中にあと二冊が
目標だよ~


【2011/01/18 22:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
エル父さんへ

エルくん&エル父さんも連日の雪踏み
お疲れ様です

ド・根性はあと二冊が目標です(笑)
マドレーヌまだまだ初心者ですが
今度たべてくださ~い




【2011/01/18 22:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

やっとド・根性が満タンになりました~
さてまた二冊目がんばりま~す

うまうまボリューミズに復活の日を
楽しみに待ってますよ~
新作用意しておきま~す

【2011/01/18 22:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
カナちゃんへ

先日はありがと~~
デカ声の私の隣お疲れ様~~(笑)

ピザ食べに来て~~
次回爆笑パン焼き教室の時にね~

ド・根性、あと二冊今年中に溜めるわ!!
↓何故かウマウマ写真は忘れないのよね~
子どものイベントにはカメラ忘れるけど(爆)



【2011/01/18 22:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
