プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

女子新年会IN都会&今日のランラン

2011.01.16 Sun  22:42 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
前日に続きまして~~
昨日は

都会で新年会に参加させていただきました~
モチロン、女子会でございますよ~~

総勢9人、豪華メンバー♪

1.16-1
今月お誕生日の三人の女子へ
豪華シャンパンタワー
今回はライトも3色、タワーも三段

1.16-2
バーニャカウダ初めて食べました~
お野菜に合って美味しかったです~

1.16-3
ピリカラな生春巻き

1.16-4
前回に続き、オススメのザンギ♪

1.16-5
こちらもお誕生日プレゼントな
フルーツの舟盛り♪

どれも美味しくいただきました~


ガールズトークにも華が咲き
ワンコトークで盛り上がり
あっという間の楽しい宴でした~~
ココテンママさん、いつも楽しい企画をありがとうございま~す
また楽しみにしてま~す







そして、楽しい宴から帰宅して
10時間後(笑)

1.16-6
いつものランへ

今日もまた新雪状態・・・・・・

1.16-7
遊ぶスペースを確保しようと・・・
一時間周回コースを踏み踏み踏み踏みダイエット(爆)
背中な濡れるほど汗かきまくり~~~
昨日のお酒もすっかり抜けたわ(笑)

去年まではランもきれいに重機が入っていたけど・・・
今年は大変大変、
わが仔の笑顔のためにひたすら頑張ってますよ~~

1.16-9
サモッチくん雪が似合うね~
あたたかそうなゴージャスコート

1.16-10
レギュラーロンくんはシッポピーンでパパさんとのディスクに夢中!

1.16-11
いつもの笑顔で撮影し

1.16-12
微妙なシェイクハンド(ヤラセ)

1.16-13
6か月のパピボー、ルークくんにも会えました~
既にディスクドック!!レトリーブできちゃうし~
ジャンピングキャッチしちゃうし~~
楽しみですね~~




お・ま・け

1.16-14
今日のランチ、手作りピザ
生地もなかなか美味しくできましたよ~~
これまた試食人募集中(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


*二日間楽しい新年会に参加させていただき、ご一緒させていただいた
 皆さんと、快く留守番してくれた家族タクシーしてくれたパパに感謝
 またよろしく~♪












トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/363-1202c3ca

*trackback*

*comment*


新年会でリフレッシュ!んん?ニーズまま何回目?(≧∇≦)ノ
シャンパンタワーすごいね~☆彡
そこだけホストクラブ(笑)
フルーツ盛りに目が釘付け@@←だって果物高いんだもん

タクシー役のニーズぱぱステキっ♪
【2011/01/16 23:33】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

ルークの父です
昨日は色々と手ほどき頂き、ありがとうごさいました。まったくの我流なので、ディスクドッグと言われると恥ずかしがりです。

早速、アラウンドに取りかかりました。なにより、投げ手の練習が必要なんですがね(苦笑)
【2011/01/17 09:29】URL | マック #-[ 編集]


初参加でしたがとっても楽しいひと時でした。
都会に行くのが20数年ぶりだったのでドキドキでした(笑)
この年でお誕生日を祝っていただくなんて思わないから嬉しかったです。
それにしてもシャンパンタワー豪華だったね。
また来月も頑張って参加するのでよろしく~♪
【2011/01/17 11:58】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


チルさんへ

ボー年会に続き、新年会三昧だぁね(笑)
シャンパンタワー綺麗だったよ~
ようこそ♪を思い出したわ(爆)

フルーツ、お誕生日じゃないのに目の前に
あったので、たくさんいただきました~~
連日の雪踏み踏みに疲れたわ~
そろそろエステ行こうか??
【2011/01/17 16:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]


初コメントありがとうございます
手ほどきなんて~まだまだ入口なニーズ家ですよ~
たくさんのお友達にアドバイスもらって
やっとなんとかなってきたところです(笑)
またお会いした時は、ぜひ一緒に
遊びましょう♪
アラウンドできると、タイミング合わせ
やすいですよね~~

【2011/01/17 16:09】URL | マックさんへ #-[ 編集]


マックンままさんへ

ご一緒できてとっても楽しかったです
シャンパンタワー、豪華でしたね~♪
来月もお誕生日がたくさんだといいですね~
こちらこそ~またよろしくお願いしま~す

月末も楽しみです♪



【2011/01/17 16:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ご一緒できて楽しかったです☆
え~っと、アタシはまったく写真がナイので
マメなみなさんの見て楽しんでます!(笑)

いっぱい食べて呑んで・・・
みんなお迎えで(爆)素晴らしい夫婦愛に感動です(笑)

アタシは地下鉄でひとり寂しく
隣のカップル(←今言わない?)の噛み合わない会話に笑って帰りました(爆)

またご一緒の時はどーぞよろしく~♪
【2011/01/17 17:02】URL | マックスママ #-[ 編集]

NoTitle
マックスママさんへ

先日はご一緒できて楽しかったで~す
マクジュやねぇねぇずの話もたくさん
聞けて嬉しかったです。
こちらこそまたよろしくお願いします。

お迎えは・・・
た~まにですが、最寄駅まででした(笑)

あ、カップル私は標準語で使いま~す
はい、同世代ですし(笑)


【2011/01/17 17:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
連日の女子会?!  お疲れサマです^^

先日はご一緒できて楽しかったです♪
シャンパンタワーなんて~・・・結婚式でもしなかった^^;
綺麗でしたねぇ~v-352

ご馳走いっぱい撮ってるし~
ニーズママお手製も・・・いつかご馳走してください♪

翌日もパワフルでしたのね!
ニーズくんは幸せだぁ~♪
【2011/01/17 20:19】URL | ボーヒス母 #-[ 編集]

NoTitle
先日は楽しい時間を一緒に過ごせて(変?)嬉しかったです♪
連ちゃんの新年会だったんですね(笑
流石若いですね!

写真いっぱい撮ってて・・・流石(笑
パパさんのお迎えも素敵で、私なんて一人タクシーで・・・おまけに寝ちゃったし(爆
かんじき・・・利いたな~(^_^;)
【2011/01/17 20:43】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]

NoTitle
ボーヒス母さんへ

連日、遊びすぎたので
しばらくはおとなしくする予定です(予定は未定(笑))

こちらこそ、楽しかったです
ボー母さんスマートなのに、
ボリューミー派なんですね~~
ウラヤマシ~~~~
私は空気吸っても太ります(爆)

ニーズまま手作り、
食べてくれますか??
試食人ゲット!!焼きたい病なので
ぜひぜひよろしくおねがいしま~す


【2011/01/17 22:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ココテンママさんへ

土曜日は素敵な時間を
ありがとうございました~~~
楽しすぎて腹筋痛くなりました~(笑)
いつも幹事長さんありがとうございます
お陰さまでゆっくりできました~

きっとカンジキの頑張りで
お疲れだったのですね~
私も毎日足ガクガクです・・・
【2011/01/17 22:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
