プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

予防注射と健康チェック!

2011.01.14 Fri  15:20 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も朝はコンモリ雪と格闘し・・

ランヘいって周回コース10周


そして
今日は一年に一回の
混合ワクチンと健康チェックに病院へ

1.14-1
足取り重く・・・ご入場(笑)

1.14-2
健康チェックは全く問題なく~
体重は・・何故か減少傾向に(エ~~~)
ご飯減らしてないのに~~
やっぱり走りすぎか??
ちょっとご飯増やすことになりました~~ニーズラッキ~~~

1.14-3
シッポINで
震えながらもお利口さんに注射できました~~

これで今年も一年元気に過ごせるね~

ニーズの病院はせんせ~のご自宅で開業しているので、アットホームだし
何故か動物アレルギー(笑)の女性のせんせ~と看護師さんの二人でいつもかわいがってもらってます



エルパパさんより
この日のラン写真をいただいたので~~UP~
1.14-4
四駆走行の兄とエル(笑)

1.14-5
見つめるニーズ

などなどありがとうございました~
他にも楽しいお写真満載なので
こちらをどうぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/361-61b39707

*trackback*

*comment*


ニーズくん、予防注射御苦労さまです。
ニーズくんぶるぶるしながらがんばったんですね!
マックも診察台に乗った瞬間から
大好きなおやつにも反応できないぐらい
ぶるってます(笑)
いつもの元気はどこえやらって感じですねっ!
【2011/01/14 20:35】URL | ピーチフラワーママ #-[ 編集]


ピーチフラワーママさんへ

やっぱり病院は独特な雰囲気が
ありますよね~~
マックくんのブルブルも今度UP
おねがいしま~す(笑)
お返事おそくなってごめんなさいで~す

【2011/01/16 21:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
