プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベーグル&ロールケーキ♪

2011.01.13 Thu  21:26 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日も。。。
豪雪なニーズ地方

雪かきしてもしてもしても・・・
すぐに山盛りの雪

そんな雪にも負けず

先ずはお早目ランへ

1.13-1
埋まって

1.13-2
漕いで

1.13-3
笑いましたとさ

1.13-4
エルくんも埋まりながら休憩?



足早にランを後にして


向かったのは


1.13-5
こちらの女子のお宅~
柚「来たわね~あそぼ~~」
ニ「お・おじゃましまっす」

1.13-6
二人のワンプロ~
が目的ではなく~~(笑)

1.13-7
柚子ママの絶品手打ちパスタのラザニア~~

1.13-8
オススメの飲むお酢と共に~~
超オイスィ~~~~

でもなく(笑)

1.13-9
サクサク焼き立てクロワッサン
は、形成と発酵から焼きまでを見学~~させていただき~~


1.13-10
本日の目的
ベーグル♪
とってもかわいくできました~~
形成の打ち粉はハエ技で(爆)

1.13-11
そして、こちらも伝授してもらいました~
憧れの生ロールイチゴ入り~
時間が無くて、カットできず~~
まるまるいただいてきてしまい、明日まで我慢できずに
カット!!
こんなにかわいい切り口
と思ったら兄になめられ・・
ニーズは寸止め(爆)
今日は一切れでがまん(笑)
1.13-12
明日はもっとクリームが浸みて美味しくなるそうで~
楽しみ楽しみ


柚子ママ~今日も長時間アリガト~~
また笑いネタ提供しちゃったけど・・・楽しかったし~
美味しかったで~す
またヨロピク♪♪
柚子ポン、華琳姉さん、待ち時間長くってごめんね~~
あ、ニーズは我が家のごとくくつろいでたけど。。。
1.13-14


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチおねがいしまっす

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


*ベーグルとロールケーキ、近いうちに試作予定・・試食人募集しま~す(笑)




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/360-f6ac54f2

*trackback*

*comment*


はいはいはいはい~っ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ベーグルちゃんもいい感じだね~♪
えへ、楽しみ~♪←当たる気満々 笑

そしてこの場を借りて、柚子ママ~今年もよろしくお願いしま~す^^*
・・・って、もしや柚子ママのブログ更新されてる?汗汗
【2011/01/14 00:08】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


ベーグルうまそ~

食べたいでぇす☆
【2011/01/14 11:47】URL | ココ母 #-[ 編集]


昨日はお粉のおみや♪ありがと~♪♪♪
打ち粉のハエ技っっ
一瞬フリーズしました(爆)

長ロールも何とかお持ち帰り出来て良かった(笑)


チルさん♪
こちらこそヨロシク~~~

ブログ?見れない???
心のキレイな人には見えるはずですが~・・・



はい・・・更新してませんっっ(アセッ)
【2011/01/14 11:56】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


チルさんへ

は~い
ベーグル4人前ね~
近日中に届くわよ~♪
モコ家は強制的に試食担当大臣に
就任しておりまする
ベーグルサンドする中身用意して
待っててね、
【2011/01/14 15:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ベーグル了解!!
次回エステの時に持参しちゃお~~
なにサンドする??
【2011/01/14 15:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]


柚子ママさんへ

昨日はありがと~~~
天然酵母、膨らんだよ~
これから形成して焼きまっす

長ロールもう半分以上無いし・・・(爆)

ハエ技、更に磨いておくわ(大笑)

またヨロピクね♪
【2011/01/14 15:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
