プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウマウマDAY&お知らせ~

2010.03.08 Mon  22:53 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もサラサラ雪が積もっちゃったニーズ地方
春はまだまだ遠いのか・・・

というわけで・・
ってどんなわけ?

今日は朝一番でランIN
3.8-1
3.8-2

と言われながら・・
30分間遊んだら~
こんなお顔
3.8-3
3.8-4


急いで
出発!!
着いたのは・・・

リストランテクレス
ランチ&ディスクの師匠
オサレなランチしてきました
3.8-5
長沼産のお野菜をたっぷり使ったおしゃれビュッフェ
何度行っても新しいメニューがあって飽きません

おなかい~~っぱいになって
帰りには気になっていた
dolcevita
に寄り道して、これまたウマウマパンをゲット


で・・・
師匠のお宅にお茶に押しかけてきました
3.8-6
華琳姉さまをナデナデさせていただき(笑)
3.8-7
ランとは違う甘えん坊な柚子ポンと戯れ・・

美味しい、これまたおしゃれな「フレーバーティー」ごちそうに
なってきました~

あ~~~優雅なひと時、
また次回を楽しみに
ガンバロ~
お邪魔しました~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お知らせ~

先日チョコットお知らせしました
「おは天」
無事に放送されました。
たくさんお褒めのメールをいただきありがとうございました~
見逃しちゃった~のB王子様~他の皆さま
DVD見にニーズ家に遊びにいらしてくださいね~
待ってます

でも・・
なぜ顔出しNGのニーズママが映ってしまったのか・・トホホ

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/36-0b81fdaf

*trackback*

*comment*


美味しそう!そして、師匠のおうちキレイ過ぎですe-420

おは天の放送、見られませんでした~e-259
早起きは無理だからと、ワンセグで録画予約してたのに、
アンテナ立て忘れたまま寝て、まさかの録画失敗e-260
DVD観に行きますe-282
【2010/03/08 23:26】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


アヘアヘ アハーッなニーズ君可愛いなぁ♪
あの顔を見ると…
私もアヘアヘ アハーッになるの知ってました?(笑)

ん!! ドルチェヴィータ
美味しいですよネ~
あそこのケーキ&プリン&パン美味しくて大好きです。
最近食べてないな~(>_<)

ウルトラセブンとの撮影会♪
翼くん本当によかったネ~

【2010/03/09 15:47】URL | ミシェル&ラファエルママ #SFo5/nok[ 編集]


ままま~~、まあ~~
なんて、美味しいそう~~♪
こんなおいしそうで、健康的なランチが
できるところがあるんですね~~☆☆☆

思わず、お腹ぐ~~です・・・

そして、
ニーズも笑顔はいつ見ても癒しです~~
そして、
華琳ちゃん、お目目くりくりでかわいい☆
柚子ちゃん、おすまし顔がこれまたかわいい☆
【2010/03/09 16:30】URL | ココ母 #-[ 編集]

めっちゃ近所(爆)
このテーブルは美しが丘店だな。。と思ったら~
ドルチェビータの文字~!!


でねでね・・懺悔します。

“おは天”PCで予約録画して寝たのですが・・・
寝る時に主電源切ったという・・・オチ(滝汗)

近いうちにDVD見せてください~(涙)

【2010/03/09 23:26】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

チルさんへ
師匠のおうちは。。。
モデルハウスのようにきれいで・・
しかもいい香り♪
長居したくなりますよ~
モコ家と同じくらい・・

早朝すぎて見逃し続出中のため・・
ちょっとホットしてます
DVD私をカットして公開しまっす(笑)
【2010/03/10 00:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ミシェル&ラファエルままさんへ
毎日笑ってるニーズです

ドルチェ(省略)、
師匠と、「気になるね~」って
話していて
ウマウマが判明しましたよ
今度ご一緒しましょ

ウルトラ情報もありがとう。兄より

【2010/03/10 00:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
お洒落なランチ、
最高ですよ~~
今度ご一緒しましょうね♪
お子様もOKよ

華琳ねえさん&柚子ぽん、
おうちだと外とちがう雰囲気だよ~


【2010/03/10 00:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
やっぱりお近くでしたか・・
そうかな~と思ってました。

「おは天」(笑)
見逃し続出中です
ラン帰りにでも
お茶しながら寄ってくださいね~~

【2010/03/10 00:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
