プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お呼ばれしましたの~♪

2011.01.11 Tue  22:39 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
1.11-1
いきなりですが・・
惣菜パンたち、焼いて~~

1.11-2
チョコッチップくるみ&クリームチーズ
焼いて~~~

今日はどこへ行くのかな~??

その前に
先ずはランヘ


1.11-3
今日もランは真っ白~~

1.11-4
コタさんも

1.11-5
チェダーくんも
真っ白~

1.11-6
そして、昨日二歳になったモコ姫~
オメデト~~~ランで~す
最初からハイテンション!!
大好きなスタッフMちゃんに会えて嬉し~~~

1.11-7
ニーズは今日もアハー

1.11-9
プリケツコンビは、チェダーくん&ニーズ

1.11-10
プライドロック(笑)に全員集合(含む兄ーズ)

1.11-12
そして、今日も周回コースをGOGO

1.11-8
GOGO

1.11-19
モコ兄&ニーズ兄はディスクソリで山滑りに興じておりました(笑)



たっぷり遊んだ後は



1.11-20
モコ姫のお宅へ
お呼ばれしちゃいました~

1.11-21
焼いたパンたちはこちらへ~
チルさん作ウマウマシチューのおともになりました~~

1.11-22
癒しのメンコちゃん、コタ妹ちゃん
お顔を見せられないのがざんね~~ん
見るたびに可愛くなって~~オバちゃんたまりませ~ん

1.11-23
コタさんは、まだまだ体力温存でした~

1.11-24
我が家のごとくくつろぐ
ニーズ&兄・・・
どこの仔?子?


あ!!コタ母さん差し入れのケーキ、写真忘れたわ~~
とっても美味しゅうございました~

チルさんモコ家のみなさ~ん
親子でお邪魔しまくりました~~
またヨロピク~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチおねがいしま~す


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



おまけ
1.11-25
チルさんにいただいた
ウマウマのお粉はムシパンに変身
写真撮る前にハイエナーズに食べられちゃいました(笑)
ご馳走様でした♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/358-84705ebb

*trackback*

*comment*


今日はありがとうね~♪
ランもとっても楽しかったし、パンもケーキも美味しかったし、言う事なしの1日でした^^
コタ妹めんこいね~♪おめめクリクリっ

蒸しパンのお味はどうだった?
あの粉、お口にあったかな?感想聞かせてね~^^
【2011/01/11 23:55】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


昨日はありがとうございました~
そしてご馳走さまでした♪
とってもおいしかったです。
コタ父も喜んでおりました!!

昨日は本当に久しぶりに気分転換になったし、
コタがぐったりに出来上がったし・・・
楽しかったです!!

脱走しちゃうようなコタですが
これからも宜しくお願いします♪


【2011/01/12 08:43】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


チルさんへ

ランからお家まで、一日楽しい
冬休みになりました~
ありがとね~♪
モコ姉が大変な時なのに~
すっかりお邪魔虫しちゃいました~
感謝でっす。

例の粉(笑)今日大人買いしてきました~
他にもパンの粉など~
また焼きたくなってきたわ♪
【2011/01/12 14:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

こちらこそ~美味しいケーキと
癒しの時間をありがと~
また一緒に遊びましょう♪

コタさんも楽しんで貰えたみたいで
よかった~
ではまた週末のランでね~
【2011/01/12 14:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
