プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年お初のボー祭りIN吹雪ラン

2011.01.09 Sun  16:08 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今朝もコンモリ雪景色なニーズ地方

引き続き吹雪~~~~ビューーーーー


そんな中、ランは今年お初なボー祭り

1.9-1
吹雪の中でもボーダーズは元気マンマン


1.9-2
本日参加は5ボー、おさしん撮れなかったけど、後からもう1ボー
6ボー居ましたよ~~

1.9-3
お久しぶりなルイくん
エルくんと気が合ってワンコ遊びで盛り上がってましたね~

1.9-5
兄にダッコ~なエルくん
おとな~しくしてました~

1.9-4
真剣モードでロンパパさんのディスク待ち~
なのは、レギュラーロンくんと週末レギュラーの虎太郎くん
既に雪玉キング~

1.9-6
そして、ひげ爺さん顔なニーズ(笑)

1.9-7
今日も飛んで

1.9-8
また飛んで

1.9-9
丸くなって飛んでました~

今年も元気にみんなであそびましょ~~~

1.9-10
そしてエルくんは埋まりましたとさ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチおねがいしま~す


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/355-7ee3ee12

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
