プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日も吹雪~

2011.01.08 Sat  22:35 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
連日の吹雪なニーズ地方

今日は土曜日なので

一家でホワイトランへ

1.8-1
昨日よりもさらに深~い雪の中
ホボ、埋まるニーズ

1.8-2
即真っ白に~~
ディスクも雪の中を泳ぐように
走ってました

1.8-3
土曜レギュラーロンくん、雪玉キングになりながらも
オネダリの一本足打法(笑)

1.8-4
パンダーニーズ
ひげも凍りついてますよ~~

1.8-5
吹雪を飛ぶニーズ

1.8-6
エルくんも遠くまでは走りませんでしたね~



おまけ

1.8-8
今日はめずらしく、男子~ズがシュークリーム食べた~いと
言ってくれたので、焼いたよ~~
ウマウマでしたわ♪

1.8-7
よくありがちなイタズラではなく
ワンコ用ゴーグル
吹雪の日にどうかな?と思って出してみたけど、本犬イマイチでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/354-660d033e

*trackback*

*comment*

NoTitle
ゴーグル!!
パパさんとペアで…
面白いのになぁ。

あの吹雪、あの辺りだけでしたね。
帰りはどんどん晴れていきました。
おそるべし、ドッグストック!
【2011/01/09 07:41】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

ゴーグルはすぐに取ってしまうので・・
撮影専用です(笑)

連日の吹雪に・・
疲れてきたニーズ家です
DS近郊のみ吹雪なんですかね~~(爆)

【2011/01/09 21:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
