プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

吹雪の日にはじめまして~♪

2011.01.06 Thu  16:03 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今年初めてのふぶ~~き

降り積もった雪が風で舞い上がる地吹雪もビューーー

気温ー6度・・・

それでもワンコとがきんちょは元気元気!!

というわけで

ランへ

1.6-1
先ずは兄練・・暴風雪。。風練習にはいいかも・・でも寒いかも

1.6-2
レギュラーエルくん、こんな一枚だけで、、ゴメンね~~



そこへ
はじめまして~

パピーくん登場

1.6-5
キャーーモフモフ
パピパピ
ココテン家ニューフェイスの
Lutile Shine(ルチル シャイン)くんまだ3か月前で~す
かわいいいいい♪

1.6-7
兄も抱っこさせてもらいました~

物怖じしない、ナツッコキャラ~

これから賑やかでますます楽しみなココテン家ですね~~
また遊んでくださいね♪

1.6-3
吹雪でさむ~くても
ニーズは元気
に笑顔で~す

1.6-4
吹きだまりでは、埋まってブルブル
余計に埋まるし・・・

1.6-8
また埋まって

1.6-9
飛んで

1.6-10
半笑いなニーズでした~~





こちらは、昨日のワンプロ画像で~す
エル父さんからただきました~ありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪









トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/352-b7369d20

*trackback*

*comment*

NoTitle
流石吹雪でも居ましたね~(^_^;)
誰もいないかと思ったけど・・・皆勤賞ですね(*^_^*)

それにしても写真写りが悪いわ~(汗
デビルマンみたい(古
【2011/01/06 21:26】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]

NoTitle
おひさしぶりです(笑)
毎日会ってたら、ここ数日でしばらくな感じがします。

もふもふのめんこちゃん!
見たかった~!!
ぬいぐるみみたいですねぇ。

今日はど根性の日でしたか?(笑)
なんとか、ワタクシ復活しました~
ご心配おかけしました~

週末ランで~
【2011/01/06 22:01】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
ココテンママさんへ

吹雪の日にまさかのご対面ができて
嬉しかったです
るちるくん、写真映りもカワイイですよ~
本物はもっとカワイイですよね~~♪

はい、去年は大会以外の355日ランに
居ました~住んでると言われてます(笑)
【2011/01/06 22:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

本当に、久しぶりに思えますね~
お風邪、良くなって何よりです。
レギュラーロンくんが居ないと寂しいですよ~
週末楽しみにしています

最近、ド・根性は基準が厳しいみたいで、
なかなかスタンプ貰えないです(涙)

【2011/01/06 22:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!

寒い中、頑張ってランいってるんですね!
兄君もいるならウチも子供達連れて行こうかな(^ ^)
何か釣るものがないと子供達は着いてこないですからねぇ
早く冬休み終わって欲しいです(´~`;)

なかなかランにも行けませんが
今年も宜しくお願いします!(^ ^)


【2011/01/07 15:45】URL | ボブmama #-[ 編集]

NoTitle
明けまして、おめでとうございま~す

ラン、今日も吹雪でド・根性ランでした~
冬休み中はなかなか思うように動けないね~~
昼ごはん地獄・・まだまだ続く・・・

休み明けにでも疲れを取りに行きましょう♪
今年もよろしくお願いします

【2011/01/07 21:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
