プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

兄練再開♪

2011.01.05 Wed  16:34 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
冬らしいお天気になってきたニーズ地方・・
毎日サラサラ雪で遊んでいます


今日からニーズパパは仕事始め
今年も一年、事故なく元気にお仕事してね~~

って送り出し

まだ兄は冬休みまっただ中・・・トホ


というわけで(笑)
グランドコンディションも良くなったので
兄練再開といきましょう
1.5-1
今年はこの二人、どんなフリーを見せてくれるのかな~

1.5-2
3歳三年生のコンビ

1.5-3
冬の間に頑張るらしいで~す


練習の後は


1.5-4
エルくんとワンプロ

1.5-5
ハッチもきまり~~



1.5-6
こちらは、初めましてのレッボー「リールくん」一歳半の男の子です

1.5-7
サワディちゃんとご一緒でした~~
正面の写真撮れなくて残念賞
また遊んでくださいね~~





昨夜のニーズ
お正月ラストでウマウマもらいました~~
1.5-8
1.5-9
冷凍OKなクリスマスケーキを解凍したのでした~~♪
美味しかったね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/351-2ed806f8

*trackback*

*comment*

NoTitle
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
去年は念願の北海道旅行ができ、たくさんのお友達と会えてとっても嬉しかったです~。
ニーズママの雪景色のブログを見ていると、毎日また北海道へ行きたい気持ちがどんどん大きくなってきちゃいます^^;
今雪シーズンは、ちょこっと厳しそうですが、ぜひまた北海道旅行は行くので
そのときまで待っててくださいね~。

今年も怪我なく、ニーズ家にとってHAPPYな1年になりますように☆
【2011/01/05 17:15】URL | mio #Hte2UAXI[ 編集]

NoTitle
今日も遊んでいただきありがとうございます。
おかげでエルは爆睡しております。(ランでも寝てたけど)

ニーズ兄のお土産、ありがとうございます。
美味しかったです。

それではまたランで
【2011/01/05 20:38】URL | エル父 #kUcJirts[ 編集]

NoTitle
mioさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、去年は念願のご対面ができて
嬉しかったです。
ぜひぜひ~白いニーズ地方にも
いらしてくださいね~~
思ったよりも快適ですよ~~(住めば都(笑))

お互いに、元気で楽しい一年にしましょうね~~

【2011/01/05 21:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
エル父さんへ

こちらこそ~ニーズも満足していますよ~~
動画もありがとうございました~

兄のおみやげ、ちょっとだけで。。。
本当の「きもちだけ」でしたね(笑)
ではまたあそんでくださ~い
【2011/01/05 21:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]


今年もよろしくお願いしまぁす♪
あー私もドッグストックいきたぁい!!

来週は絶対行くぞ~!
【2011/01/06 10:33】URL | ココ母 #-[ 編集]

NoTitle
ココ母さんへ

は~い
今年もよろしくお願いしま~す

DSもサラサラ雪でイイカンジだよ~
待ってるね~

あ~私もエステいきた~い

【2011/01/06 15:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
