プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ラン初日(笑)

2011.01.04 Tue  14:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もフワフワ雪なニーズ地方

本日よりランは営業してま~す

1.4-1
サラサラ雪も更に深くなり~~
きもちよ~く
飛ぶニーズ

1.4-2
今年お初なエルくん

1.4-3
お正月飾りもまだ健在(触角(笑))

1.4-5
柚子ちゃんも

1.4-6
「アケオメ~~~」なタッチ!!!
今年も気合い一発!!

1.4-7
華琳さん、今年も元気です
兄はたくさんナデナデさせてもらいました~

1.4-8
そして、また飛んで
走って満足なニーズでした



1.4-9
冷えた体はあったか~いラーメンで温めて
今日は終了。これは兄注文の「チャーハンセット塩」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


今日でニーズパパのお正月休みは終了
兄はまだ冬休み・・・あ~あ


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

↓↓追記ありま~す




エル父さんから動画をいただきました~
ありがとうございました♪
お初の動くニーズをどうぞ~~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/350-d09f6b72

*trackback*

*comment*

あけおめ~です
明けましておめでとうございます^0^/

2011も変わらず元気に飛んでますね~♪♪
これからも飛んでください
それとデカボーでいてください(笑)ニーズ大好き~
ミロードの孫とは、思えない元気さ!!
ミロードはいつハイパーになることやら?!(爆)
いつか会えたら良いですね~♪

今年も宜しくお願いします^^
【2011/01/04 18:23】URL | ミロードパパ娘 #-[ 編集]

NoTitle
ミロードパパ娘さんへ

明けましておめでとうございま~す
ニーズは今年もげんきですよ~
ミロードおじいちゃんもますます
元気に楽しい年になりますように~~
ニーズはハイパーというよりも
オットリ系な性格ですよ~~(笑)

【2011/01/05 16:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
