プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズ家事初め

2011.01.03 Mon  21:52 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も午前中は穏やかなニーズ地方

夜中に降ったサラサラ雪で

足場もバッチリ♪
久しぶりに家族全員で
1.3-1
まだ足跡も殆どないお休み中のランへ

イベントにも行きたかったけれど、旅の疲れもある♂♂

やっぱり近場にしました~~(笑)



1.3-6
ぬ~ん
久しぶりのパパとロング~~気合い入りまくりなニーズ

1.3-5
GOGOデツ~~~

1.3-2
シュタッツ

1.3-3
おや!ニーズにしては飛んでるし~

1.3-4
オ~~~~ナイスキャチだね~♪

1.3-7
1.3-8
そして、また空を飛び(笑)


1.3-9
「行く~?」なロンくんも到着した頃には

1.3-10
ペコちゃんニーズの出来上がり(笑)

1.3-11
仕上げにワンプロ

1.3-12
ハッチも忘れずに~決まった!!!

で、ロンくん今日もありがとうでした~~
お正月休みの間、たくさん遊んでいただきありがとうございました~~~

ロンパパさん兄に○○○玉ありがとうございました~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


お・ま・け
1.3-13
パパ&兄の東京みやげ


1.3-14
兄のイタズラ初め



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/349-4dfe56f9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
