プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

焼き初め&ハッチ初め

2011.01.02 Sun  15:24 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
年明け二日目のニーズ地方は晴れて穏やかです

ニーズはどんな初夢を見たのかな

1.2-1
初焼き~(笑)
山形ショクパン
テコネだよ~~~汗かいたわ
見た目イマイチ(爆)

1.2-2
これは毎度おなじみ、カボチャパンとハムロール
見た目もイイ感じにできるようになってきたわ♪


そして
ニーズの運動タイム
(ラン営業は3日まで休みです)



1.2-3
アハ~

1.2-4
トリャーーー

1.2-5
暫くして
ロンくんご一家も登場
ロンパパさん二刀流ありがとうございました~~

1.2-6
ロンママさんに
オネダリなニーズ

1.2-7
初並び~~♪
二人で笑顔~

1.2-8

「ワンプロ初め」

1.2-9
「ハッチ初め」
ロンくん今年もよろしくね~~♪



あと30分で♂♂キタク・・
山盛りの洗濯物と共に・・・


ニーズ、ママと二人のお正月は楽しかったかな??
ママはとってもゆっくりできて
嬉しかったよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪









トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/348-14babc08

*trackback*

*comment*

NoTitle
またまた美味しいもの発見!
ママ、ニーズくんとの時間楽しんだみたいですね~♪

そんでもって・・・今日はパパと兄のお土産話で満腹かな~?

また新しい一年がはじまりました。
お互い、健康で元気に一年送りましょうね!!
【2011/01/02 22:24】URL | マックスママ #-[ 編集]

NoTitle
はじめまして!
ピーチフラワーママと申します!
ときどき訪問させていただき、
楽しくブログ内容拝見させてもらってました!
緊張しながらコメントしてます!
いつも空を飛ぶニーズくんかっこいいな~って
おもってました。
我が家のボーダー犬マックもこんなに空を飛べたらなぁ~
あこがれちゃいます!
しかもニーズままさんのパンおいしそうですね!
また訪問させてもらいますねっ!
どうぞよろしくおねがいします!
【2011/01/03 00:18】URL | ピーチフラワーママ #-[ 編集]

NoTitle
マックスママさんへ

は~い!ニーズと二人のお正月
まったり、楽しい時間でした♪

大量な洗濯物のお土産で、、、
先ずはお腹いっぱいです(笑)

新たな一年、健康第一でワンコ&ガキンチョの
ために頑張りましょう!!
またご一緒できる日を楽しみにしています

【2011/01/03 08:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ピーチフラワーママさんへ

はじめまして♪
ボブママさんとお友達ですよね~~??
たしか・・チョコボーのマックくん。
今度そちらのブログにもお邪魔させてもらいますね

空飛ぶニーズは、実はそんなに飛んでない(笑)
んですよ~~たぶん30センチくらい(ネタバレ)
下から撮ると飛んでる風(笑)で撮れますよ~~
ちなみにボブくんもできま~す

パンはまだ初心者で、修業中で~す

【2011/01/03 08:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
初遊びありがとうございました~
ニーズのキラキラお目目でおねだりされたら
おばちゃん、魔球投げちゃうよ~

パパと兄くんのご帰宅で賑やかなニーズ家に
なったのでは?

お洗濯がんばって

また遊んで下さいませ~
【2011/01/03 10:04】URL | ロンママ #-[ 編集]

今年もよろしくお願いします
昨年は色々お世話になりありがとうございました。

今年もニーズちゃんの楽しいブログ楽しみに
しています。
ニーズ家にとってすてきな1年になりますように・・

今年もよろしくお願いしますe-343
【2011/01/03 20:59】URL | TORAかあさん #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

こちらこそ~初遊び楽しかったです
ロンママさんのスローちゃんと飛んでましたね~
またよろしくお願いしま~す

ニーズ家は普段に戻りました~
洗濯物・・・やっと片付きそうです

【2011/01/03 22:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
TORAかあさんへ

こちらこそ昨年は大会でお世話になりました~
今年もお会いできる日を楽しみにしています

まだまだ拙いブログですが、ネタだけは
満載です(笑)
見たいただいて嬉しいです

TORA家の皆さまも良い年になりますように~
今年もよろしくお願いします

【2011/01/03 22:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
