プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

NEEDSより新年のご挨拶

2011.01.01 Sat  15:48 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


1.1-5


1.1-6


1.1-7



*ドックランはお正月休みです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日は走り初め、飛び初めだったね、ニーズ♪



撮影裏話:笑顔が出るまでさむ~い中ディスク、凍える手で撮影、途中袴脱げるなど、
       初笑いも完了なニーズままでした

アシタニハ♂♂キタク・・・

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/347-668f4c08

*trackback*

*comment*

NoTitle
あけましておめでとう!
今年もいい年になります様に♪
【2011/01/01 18:19】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

NoTitle
ニーズ君紋付袴カッコイイ!!!
ニーズママアッパレ!!!

今年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/01 18:59】URL | ルーク父 #7cNMJH9Q[ 編集]

NoTitle
ニンニの紋付袴、ツボにINです!
今日は入れ違いのようでした。
ニーズの凛々しい姿見れなくて残念です↴
また一緒に遊んで下さい。(ロン父)
【2011/01/01 19:47】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
チルさんへ
あけましたね~~
今年も楽しく良い年にしましょ~~

明日には・・・
Uターンしちゃうよ~~
【2011/01/01 20:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ルーク父さんへ

先代ワンコのお下がりですが
ルークくんの金屏風を見て思いだし
撮影してみました~
今度ルークくんにも着せてみませんか~

今年もよろしくお願いします


【2011/01/01 20:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ロン父さんへ

今日は入れ違いで残念でした
寒いし、一人では長居できませんでした~(涙)

明日も持参しますので
ロンくんもいかがですか~~
【2011/01/01 20:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します。

ニーズ君の羽織袴姿、
イケメンニーズに、とーっても似合ってますわん(^_^)v
またランでお会いできる日を楽しみにしています~♪

え~っと、え~っと…
手作りパン、美味しそうですね(^¬^)
作り方、ご伝授お願いしたーぃ~
【2011/01/02 13:17】URL | まちこ #-[ 編集]

NoTitle
まちこさんへ

今年もよろしくお願いします

みなみちゃんも楽しいお正月、すごしていますか~
ニーズの袴は先代のお下がりですが、
シロクロには似合うみたいです

パン、まだ初心者ですが、
楽しんでいます。今年はもっと
上達できるようにがんばりま~す

【2011/01/02 21:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

明けまして
おめでとうございます。

昨年はお世話になりました<(_ _)>
今年は大会等でも沢山お話ししたいですね。

ニーズ家の皆様が元気で幸多き事を願っております。

【2011/01/03 01:19】URL | クイママ #-[ 編集]

NoTitle
クイママさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ~去年はおせわになりました
今年もたくさんお話や、お遊びなどなど
よろしくお願いします

マツクイ家の皆さん&御愛犬のみなさんの
ご健康とご多幸をお祈りしま~す

追伸:今度パンの試食おねがいしま~す(笑)
【2011/01/03 08:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
