プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボー年会ザファイナル♪

2010.12.30 Thu  23:27 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
怒涛の更新(笑)どんだけ暇なの?私(爆)


昨夜の出来事

ニーズと二人の年末となり

寂しい思いをしてるのでは??と優しいご近所

ご存じモコ姫とチルさんが陣中見舞いに駆けつけてくれました~

それもご馳走持参で~~



はい、実は前々からたくらんでいた

女子会でした~~

今年何回目??かのボー年会もとうとうファイナルとなり

何回年忘れしたのか??私

12.30-10
キャーーーー美味しそう♪

今回のルールは
「作らない」(笑)

12.30-11
「ボクたちにも・・」

は~い
少しだけウマウマ貰えたね
ワンコ用ね

12.30-12
満足して

12.30-13
まった~りな
ワンズをよそに・・・

飲んで、食べて、おしゃべり~~なひと時

時間が経つのも忘れて
楽しみました~~

12.30-14
時々、カワイコちゃんズにご褒美タイムもしてたけど(笑)
二人ともちゃんとダウン~お利口さんだったね

12.30-15
最後は「眠れるモコの姫」にて
チルさん今年もお世話になりまくりました~~~

お留守番になってしまった
モコ家の皆さん、ありがとうございました~~

改めて、
来年もニーズ家をよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪楽しかったね~ニーズ、あと二日何しようかな~♪


*ニーズパパ&兄の煮詰まった寝具・・・洗いまくってスッキリサッパリ(笑)

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/344-d85e36d4

*trackback*

*comment*

NoTitle
すいません、またまた写真拝借しました。
ラーさんと遊んでいて撮るの忘れてました・・・v-12

明日から大変です。
ランの営業日までどうするか・・・
長沼にしばらく疎開して田んぼでも走らせようかとも考えています。

それではよいお年をお迎え下さい。
来年もエル共々よろしくお願い致します。
【2010/12/31 00:04】URL | エル父 #vz6kpbvY[ 編集]

エル父さんへ
写真はいつでもご自由にお持ち帰りくださ~い
チビデジイマイチ写真ですが(笑)

明日から・・・ニーズも寂しがります
デザートのワンプロが暫く休業になってしまいますね

また年明けに会えるのを楽しみにしています
こちらこそ~ニーズ共々よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください。

来年は・・ぜひFPに~
【2010/12/31 09:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
今年はとってもお世話になりました。
大会にでれたのもニーズ家からのアドバイスのおかげです!
本当にありがとうございました。
来年はもっと色々なことに挑戦したいです~

来年も宜しくお願いします!!
ニーくんとラブラブな正月を♪
【2010/12/31 11:18】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

虎太郎母さんへ
こちらこそ~お世話になりました~
ひ○りちゃんの誕生で、忘れかけていた
癒しをたくさんもらって、嬉しかったし~
兄もコタさんと遊べて嬉しそうでした~

来年も楽しい時間を過ごしましょ
良いお年を迎えてくださいね~

は~いニーズとラビュラビュしてま~~す
【2010/12/31 14:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
昨日は遊んでいただきありがとうございました♪
シュリがいつもニーズ君の邪魔ばかりしてすみません。。
ニーズ君はいつもお利口さんで見ていて勉強になります!
今度シュリにもなにか小技伝授してください~

来年も宜しくお願い致します♪
ニーズ君とふたり♪良いお年をお迎えください。
【2010/12/31 16:33】URL | RAM母 #-[ 編集]

NoTitle
ご近所さんだと、いいですね~。
僕らも近くに引っ越そうかな(笑)。
あ、女子会だったら僕は行けませんね・・・(笑)。

今年も大会などではお世話になりました。
ありがとうございます!
来年もきっと「見学」だけになりそうですが(笑)、
またお会いできたらうれしいです。
よろしくおねがいしますっす!
ではよいお年を~!
【2010/12/31 16:55】URL | がぶつかい #mQop/nM.[ 編集]

RAM母さんへ
こちらこそ~~
遊んでいただきありがとうございました~
&海保の件ではイロイロ(笑)おせわになりました~

シューちゃんの狩りはカワイイのでOK Byニーズ

来年もよろしくおねがいしま~す

は~いニーズと二人好き放題してま~す(爆)
【2010/12/31 19:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

がつぶかいさんへ
ご近所でなくても大歓ですよ~(笑)
楽しい集い大好きなニーズ家です

こちらこそ~今年は生がぶくんにもご対面できて
同じ雰囲気を感じたニーズでした
来年もまたよろしくお願いしま~す

良いお年をお迎えください
【2010/12/31 19:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
