プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

午後の部、ニーズ美容室へ行く

2010.12.30 Thu  22:59 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さて、今年もあと一日と一時間・・・

今日の午後は

ニーズママ、美容室へ行ってきました~

いつもの美容室

ワンコも同伴OKなので

当然(笑)ニーズも一緒。

いつもはハウスからママのトリミングを見守るのですが

今日は・・・ママの後

特別にニーズの出番が

12.30-1
ボクもママと同じビーワントリートメントなの~

12.30-2
じんわり~あったかくてキモチイイ~~

12.30-3
トロ~ンとしてきましたよ~~
お顔、背中、シッポ、オテテの掛け算ハゲもケアーしてもらいました~
マッサージがまた、至福な瞬間



12.30-4
仕上げはご褒美のドライヤー
12.30-5
いいね~~~♪

12.30-6
おとな~しくしてました~

12.30-7
は~い
完成!!
見よ!このシッポ~~~ファッサーーーーーー

気持ちよ~くネンネしました


あんずさん、ありがとうでした~~
またよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/343-b0603fed

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
