プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寝年末スタート

2010.12.29 Wed  15:49 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は待望のサラサラ雪~

そして、予告どおり
12.29-1
彼らは旅立ちました~~

12.29-1
ボクたちは~~寝年末、寝正月デツね~~

12.29-2
でも、ランには行きますよ~~~

12.29-3
本日のレギュラー

12.29-4
ロンくんおねだりの、「一本足打法」

12.29-5
仲良し写真「今年もおせわになりました~」的な(笑)

12.29-7
アフターディスクは、ダービーGOGO

12.29-8
何回もGOGO

12.29-9
仕上げはエルくんとワンプロ~

12.29-10
エルバウアー

12.29-11
なんかホノボノなクンクンとエルくんのお耳

12.19-12
そして、たっぷりと浮気して
帰宅したのでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/341-81dd9156

*trackback*

*comment*


寝年末スタートおめでとう!!
ニーズは、
ママの独り占めで嬉しいね♪

そして、
昨日もご来店ありがとうございました~
肩がラクなったとのことで、
本当に嬉しいです♪
背中(バック)マッサージは
一番自信がある手技なので、
喜んでもらえると本当に嬉しいです♪
また次回も楽しみ待っています☆
それとは別にもたくさん遊びましょうね☆

あと、ニーズままのパン
すごく美味しかったですよ~
ありがとう~~~
【2010/12/29 20:41】URL | ココ母 #-[ 編集]


遊んでいただいてありがとうございました。
今日から寂しくなりますね(笑)
ニーくんはママを独り占めできるから、幸せなんだろうな~

 
それではまたあした~
【2010/12/29 23:09】URL | ロンママ #-[ 編集]


ココ母さんへ

と~っても静かな年末を
むかえましたよ~~
久しぶりに二度寝なんてしちゃって
夜更かしもしちゃって
贅沢気分んだわ♪

ニーズも甘えん坊パワーアップ
してるよ~
新手のストーカーだわ

年明けたらまた
キモチイイ~~~の
よろしくね
ココ母さんのゴットハンドまた
楽しみにしてまっす

パン、まだまだ修行が
必要だわ・・・


【2010/12/30 08:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

こちらこそ~ありがとうございます
ロンパパさんにロング連投
していただき、ニーズも
嬉しそうでした~何度もパパさんに
ディスク運んでました(笑)

仲良し写真、何かに応募したくなり
ますね~
(オヤバカ万歳)

静か~な年末、ニーズと
まった~~~~り
贅沢な時間を過ごしています
【2010/12/30 08:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
