プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年末の癒しと、ロング納め

2010.12.28 Tue  23:18 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今年もあと三日・・・

わけあって(笑)今年は寝正月となるので
12.28-1
こちらは寝るボー

大掃除はそこそこに、現実逃避となりました


12.28-2
今日は先ず兄練して


12.28-3
そのあと、こんな感じで
可愛い二人で向かった先は・・・

12.28-4
私のお家&サロンへようこそ~~♪
なココちゃん

本日の仲良しさんは

12.28-5
相乗りキュートなロンくん

12.28-6
ウマウマくれたら付き合ってあげるわよ~モコ姫

12.28-7
約束のプロレスしようよ~ルークくん

12.28-8
と、我が家の甘えん坊

12.28-9
先ずは、念願のワンプロ~

12.28-10
ご・ロ~ン
て言われました・・・


本日のウマウマ
12.28-19

冷静パスタ~ココ母さん忙しいのに、スープ付きでウマウマでした~ありがと~

12.28-12
るーく母さんのチリコンカン、美味しくてオカワリしちゃいました~
ルーク家産の大豆がやわらかあま~い

12.28-13
あ~~
美味しくて食べちゃってから、ロンママ特製お正月の角煮を
ごちそうになりました~~



ニーズ家初心者パンを食べてもらいました

本日も「ボリューミー
なランチでしたわ


あれ???
メインのエステ写真・・・
ない・・・
代わりに12.28-14
美白のモコ姫で(笑)


今日は
背中コースと
フェイスコースを
欲張ってきました

フェイスも癒され
更に背中は超超超・・・・・・・きもちいいいいい~~~
こった背中や首がとっても楽になり、
アロマの香りに癒されて
爆の睡でござりましたわ~~

ココ母さん、今日もありがと~~~
さて、次はいつ予約しようかしら~~







帰宅後
兄&ニーズパパで
今年のロング投げ納め
12.28-18
明日から里帰りなニーズパパと兄
雪の無い所に旅立ちまっす
(ママとニーズは寝正月万歳)
12.28-16
一年の投げ納めで思いっきり飛ばしてきましたとさ~

ニーズも大満足

今年もたくさん、投げてニーズに楽しませてもらったね、
ありがとうニーズ
来年も兄&気合いの短パンパパと楽しくディスクしようね~~


というわけで
なんだか
濃~い一日でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/340-37ac7c5a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
