プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

それぞれの日曜日

2010.03.07 Sun  22:27 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
三月も半ばになってきたのに~~
今日はまたマイナスデ~~

サラサラのが積ったランにGO

日曜日ですが・・・
ラン行きはニーズとニーズまま・・・
それも徒歩とほ。。トホホ


ランに行くと、お久しぶりのユリヤちゃん←ブログはこちら

3.7-1
かわいくご挨拶~
の後は~3.7-2
昨日に引き続きの、ロミオくんと三人でダッシュ


3.7-3
こちらは、一歳になったばかりのルイくん「おめでと~~
3.7-4
プロレスしましたよ~~

3.7-5
サモエドのミントちゃんと、サリーちゃん(かわいい後ろ姿でごめんなさい)
遊んでくれてありがとう

3.7-6
楽しかったね~
前半終了


その頃・・・兄は・・・
3.7-10
パパと街中デートで
ウルトラセブンと撮影してました
デカイけど・・まだ一年生の兄・・
まだ後ろのチャックには気がついていないらしい・・・(笑)


兄とニーズパパが帰宅すると、なんだかイジイジモードのニーズ・・・
パパが兄だけ連れて出かけたのがご不満だった様子・・・



結局
こうなりました
後半戦

3.7-7
やる気満々
3.7-8
3.7-9
やっと満足したのでした


ニーズパパお疲れ様


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

本日のお・ま・け
3.7-11
やれやれ・・・
兄には内緒

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/34-bc71a2b7

*trackback*

*comment*


今日はありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ユリヤは ニーズ&ニーズままさんにはじめて会ったあの日とは別人に
なりましたよねー! 
今日はずっと普通の犬でしたーi-237 感動i-189
あの日は本当にありがとうございました。

ウルトラセブン 動いていたんですね~
良い記念ですね。

兄の寝姿・・・ 色っぽい~

【2010/03/07 22:56】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


徒歩で行けるくらい近いの~??
羨ましいです・・・

で、ニーズ♪はウルトラセブンに負けたのね~(笑)


背中のチャックに気付いてないなんて~♪
まだまだ純真な心の持ち主なのねv-238
そのまま汚れないで育って欲しいわ・・

でも、最後の写真見たらグレるかも~(爆)
【2010/03/07 23:17】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


ニーズ兄!!!
かわいいね~~☆
今日は、パパとデートできてよかったね~

てか、あれ?ニーズ兄、かみ切りましたか?
【2010/03/08 10:59】URL | ココ母 #-[ 編集]

み~たんさんへ
久しぶりに会えて、楽しそうなユリヤちゃんを
みられて嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね~

実は・・
ニーズ本当はあまりボルゾイちゃんが
得意ではありませんでした。
ちょっとトラウマがあって・・・
でもユリヤちゃんは大好きなようで
こちらこそ、感謝です。

兄はデカイですが
まだまだ一年生なんだな~と思います
【2010/03/08 21:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
徒歩15分くらいです。
今度ランの帰りにでも
お茶してくださいね~~

兄はまだウルトラマン好きな
一年生なんだな~
とちょっとカワイク思いました(笑)

寝顔・・いつもひどいですよ
また内緒写真ゲットします
【2010/03/08 21:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
兄、髪切りました~
ニーズパパの作品です
ペット用バリカン6ミリくらいでしょうか??
月に一回くらいマルメられてます(笑)

【2010/03/08 21:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ありがとうです。
NEEDSくん、とても楽しかったよ^O^/やっぱりお兄さん、体力あるね。
僕はお家に帰ったらグッタリ、夕方の散歩まで爆睡っす。
また遊んでね

ニーズまま、男前に撮ってくれてありがとう。

ブログへの書き込みの勝手が解らず拍手へ書いちゃいました(^ ^;)
【2010/03/10 22:50】URL | ルイパパ #-[ 編集]

ルイパパさんへ
コメントありがとうございます
書き込み方法バッチリですよ~
またいつでも遊びにいらしてくださいね

ルイくんもこれから
筋肉ついてたくさん
走れるようになると思いますよ~

また遊びましょう♪
【2010/03/10 23:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
