プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

遅れて届いたサンタさん(笑)

2010.12.27 Mon  18:04 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も雪が降らないニーズ地方、
お友達地方はサラサラ積った所もあるみたい・・・

ランでは足裏負傷が続出してるみたいです



さて、
朝一番で
また焼いちゃった
兄の友達宅にお呼ばれしたので~~
張り切って焼いたら・・・
お友達風邪でダウン(兄はぴんぴんしてるけど。。暇だけど、、)
シュークリームの出番は明日になりそうでっす

12.27-1



12.27-2
そして晴れのランへ

12.27-3
トリャー

12.27-4
兄練して


エルくんやお友達と戯れて終了




12.27-6
そしてまた焼いてるし
ダイエットを兼ねて、初めて手で捏ねてみた
なんとか上手く焼けたかな
カボチャパン&ハムロール

明日は試食友にたくさん会えそうな予感・・・ヒ~ッツヒッツヒッ
時間があったらもっと焼こうかな?



12.27-5
こちらは昨日届いたクリスマスプレゼント、二日遅れでママにもあたりました~
マググラスに、ボーダーのデコストーンもどき?
兄&パパありがと~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/339-89f2067c

*trackback*

*comment*


こんばんは~(^O^)
すご~い
美味しいさん沢山ですね~

えとディスクキャッチの動画を家のブログに貼りましたぁ
お暇があればご覧くださ~い( ´ ▽ ` )
【2010/12/27 21:53】URL | tomo #-[ 編集]


ニーズ家、毎日美味しいもの続きじゃないですか~~?
すっごく簡単で、材料も少なくて時間も短く出来るおやつがあれば(ない?爆)レシピ教えてください(笑)

ニーズ家は年越しはご実家方面?
まだまだはじまったばかりの冬休み、乗り切りましょうねーー☆
【2010/12/28 21:14】URL | マックスママ #-[ 編集]


tomoさんへ

動画UPありがとうございま~す
早速見せてもらいました~
携帯なのに上手に撮影してますね
ありがとうでした~



【2010/12/28 22:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックスママさんへ

短時間おやつ~~
私もまだまだ修行中です。
今度お会いする頃までには
もっと上達したいで~す(笑)

実家には、兄とパパだけを
送り込み、ニーズと私は
寝正月を決め込みまっすイエ~イ
結婚してお初のオサボリ正月でっす
【2010/12/28 22:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
