プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もういくつねると~~~♪♪

2010.12.26 Sun  22:42 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
クリスマスが終わったと思ったら

お正月がすぐそこまでやってきました~

12.26-1
ニーズカーのハウスにお正月飾りが付きました~
@帰宅後、撮影の為だけに再度ハウスに入ったニーズ(笑)

12.26-2
サンタさんから貰ったエルモとくつろぐニーズZZZ



そして、
今日のランは
「年末豪華大集合」


12.26-3
本日の長官ロンパパさんに集う
メンバー
さあ、誰がだ~れだ??


12.26-4
こちらは兄弟??
なエルくんとラーさんと
違和感のないエルパパさん

12.26-5
あれ?ロンくんもブーツ?
試着中でした~~


午後からは
兄との映画から帰宅した
ニーズパパと


12.26-6
遊びました~

12.26-7



帰宅後、ニーズはご入浴
モフモニーズとなりました~






「本日のウマウマ」
12.26-8
とっても美味しい松前漬けをいただきました~
お正月まで待ち切れず、試食。ビールおかわりしちゃいました(笑)
ごちそうさまでした~
実はホク○ンショップでお気に入りだった松前漬けが販売中止になってしまい
寂しい思いをしていた矢先・・・ナイスタイミングでした~~
わざわざヤマト運輸に扮してお届けいただき、ありがとうございました~~(笑)

カメラを構えると何故か映り込んでくる黒いお鼻・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/338-f8d068f2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
