プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メリークリスマス&ビリッ!!キャー!!

2010.12.24 Fri  14:47 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
MERRY CHRISTMAS




12.24-1

いつもニーズブログを見ていただきありがとうございま~す
みなさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪

ニーズはトナカイさんになりました~
DSのMちゃんが撮ってくれました~


12.24-2
今日のランで・・
小さなクリスマス飾りを背中に付けたお友達発見

12.24-3
ラフティくんでした~


12.24-4
ニーズはいつも通り
ディスク取って~と首を傾げたり

12.24-5
飛んだり


12.24-6
エルくん、タッチの練習

12.24-9
これもいつも通りエルくんとハッチ



いつもとちがったのは
これから


いつもよりもなんとなく
ハイテンション?なニーズ

12.24-7
エルくんと追いかけっこ・・・・


していると「ビリッツ」いや~な音が・・・


キャーーーーーー
思わず悲鳴のニーズままでした


12.24-8
なんということでしょう。退院したばかりのエルくんの海保服が・・・
無残な姿に・・・

犯犬は・・・
12.24-10
未成年の為、目隠しですが、、Nーズでっす
エルくん、ごめんなさい。これから雪深くなるのに、、雪玉また付いちゃうね



帰宅後速攻修理依頼しました(涙)
早く退院できますように・・



以上クリスマスイブの出来事でした




お・ま・け

12.24-10
焼きたい病・・慢性化(笑)
ハムロールにカボチャパンにコッペパン

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



先日のランにて:ワン友ママさんと「ママにもサンタさん来ないかな~」
        「何が欲しい??」二人とも「福沢さん」
        夢があるようで夢が無いママサンズの会話でした~~


さて、兄のサンタさん気づかれないように細工しなくちゃ~

そうそう、いま時のサンタさんは。。。
ネットで追跡できるらしい
コチラから見られま~す

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/333-2edfb577

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
