プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

焼いて⇒ラン行って⇒また焼いて

2010.12.23 Thu  17:57 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も朝から湿った重~い雪・雪・雪


朝一番は・・ランではなくて

「シュークリーム」焼きたい病発病
12.23-1
なかなかイイ感じに焼けたコ達と
待ってる仔たち(笑)
あ!海保退院しました~

そしてランへ


12.23-2
兄練して

12.23-3
三人揃った海保隊

12.23-4
エルくんとワンプロ~


12.23-5
で。久しぶりに
「やすぅ~き~~~♪」
ロンママさんお写真ありがとうでっす
「ショビーン」なニーズ(笑)

12.23-6
ならんで「やすぅ~き~~♪」
ロンくんお顔が・・・


12.23-7
そして~
本日のフォト大賞(笑)
エルくんのやすき??
偶然にもタオルに耳穴が・・・
これって・・・
「パ○ツ」かぶって・・・ないよね・・・
ロンママさんこちらもお写真ありがとで~す


12.23-8
このお顔は?ニーズ?



答えは?

12.23-9
妹ミシェルちゃんでした

12.23-10
こちらは、異父弟ラファエルくん


12.23-11
三人でい~っぱい走りましたよ~
でも湿った雪でチビデジ限界(涙)

きっと、ミシェルぱさんのカメラには映って・・・


ラン撤収


お昼を挟んで
第二ラウンド

12.23-12
シュークリーム二号

あ~スッキリした~~



というわけで、今また別のパンを焼いてま~す(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしますサンタさんまであと1日


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/332-daa7480b

*trackback*

*comment*


焼きたい病大歓迎~♪
今日のシューはチョコクリームも入ってゴージャスぅ☆
美味しく頂きました^^
ご馳走様でーすe-319
【2010/12/23 20:15】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

病気悪化中・・・
またパン焼いたし(笑)

今日は兄がチョコクリーム
リクエストだったんで~
休みだし一緒に作ったのよ~~

食べてくれてありがと~~

【2010/12/23 22:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
