プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

走って・遊んで・ボリューミー

2010.12.21 Tue  23:30 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はいつものランではなくて・・

ちょっとお出かけしてきましたよ~~


向かった先は

「某河川敷」


ひろ~い

だ~~~れも


いな~~~~い


カナちゃんおさしん、ありがと~~
早速使わせてもらっちゃいま~す


12.21-1
ここはどこでしょ~~
遊んでいい??

12.21-2
早速みんなでGOGOタイム

12.21-3
ワンプロもイイデツカ??

12.21-4
早速、異父兄ルイくん&レギュラーロンくんと三つ巴
ルイくん今日もモテモテ
キャラで、大忙しだったね

12.21-5
興じるメンズ


12.21-6
クンカクンカなメンズ

12.21-7
わたくしもいますことよ~~
な「女優モコ姫」
た~くさん走ったね~~
接触もアリだったし~~
モコ姫すごいぞ~~~
そんな姫の様子は
こちらでUPされすはず(軽くプレッシャー)


12.21-8
シューちゃ~ん
ラブリー♪

12.21-9
実はシューちゃん、こんなにゴージャスイケメンなんですよ~~

12.21-10
あは~~~
楽しいね♪

12.21-11
お~②ラウンド目だ~~


12.21-12
遊んだ後はご褒美タイム♪
チルさんを囲む会

12.21-13
ロンくんもた~~~くさん走ったね~~
相変わらずのカワユイお顔だこと~

12.21-14
時々立っておやついただいたり~♪

12.21-15
ファイナルラウンドも楽しみましたとさ

12.21-16
カナちゃんにフリアドバイスもらって、イコイコしてもらうニーズ
ありがとね~~兄早速夜練習してたよ、なんとかできそうみたい(兄談)


大満足で某河川敷を後にして


向かった先は

これまた楽しみにしていた
こちら
12.12-17
某県民ショーにも
出ていたという

12.21-18
ボリューミー

名物キャベツ天ぷらを食してきました~
サクサク、あま~いキャベツ
見た目よりも脂っこくないし
レディ4人でお腹い~っぱい
の一品でした

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
また一つ楽しい思い出ができましたよ~
で、次はいつ遊ぶ??(笑)


大満足で
帰宅して


本日のビンゴナンバーを見ようと
ランへ
すると
お久しぶりの
異母弟「クーガくん」に会えましたよ~~
12.21-19

12.21-20
久しぶりのハッチ

遊んでくれてありがと~
また遊ぼうね



12.21-21
おまけ
皆既月食だったそうで、
右上がちょと掛けてるのが見える??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/330-cf6b058a

*trackback*

*comment*


夜のラン、今日は入違いでした。
残念です!!

過去にキャベツ天丼に挑戦して撃沈した経験があります。
その上のメガキャベツ天丼は絶対無理ですね。(三倍くらいありそう)

明日は朝一で出勤できそうです。
海保、退院しました。





【2010/12/22 01:26】URL | エル父 #vz6kpbvY[ 編集]


エル父さんへ

あら~入れ違い残念でした

キャベツ天ぷらは単品で頼んだのですが、ママさん4人でもお腹い~っぱい
でしたよ~

了解しました
ニーズも今日は朝通常出勤します


【2010/12/22 09:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ボーダーちゃん達楽しそうですね
アメコカラッキー&ココアのママのtomoです
みーんなすごく可愛いですねぇU^ェ^U
ニーズ君はtomoの憧れワンコ様です

あっ業務連絡です(`_´)ゞ
家のブログに動画貼りましたです


【2010/12/22 14:22】URL | tomo #-[ 編集]


tomoさんへ

コメントありがとうで~す
早速動画覗きに行きました~
良く撮れてますね~
ありがと~

憧れだなんて~~嬉しいデッス
ラッキー&ココアもカワイイよ~
クリスマスもお楽しみですね☆
【2010/12/22 15:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日は運転ありがとう~♪
モコもいっぱぁ~い遊んだし、満足満足^^
お写真もありがとうねe-243
【2010/12/22 20:42】URL | チル #QINxvwS6[ 編集]


長旅ご苦労様でした。
チーと☆遠かったね^^;ごめんね
お次はカナがニーズ地方行くからね~!!
また遊んで♪

ニーズママのパン作り見たいわ。(笑)
いやマジでウケたわ~i-278
『早く!早く!』って言われてる姿みたい。ひひひi-80
【2010/12/23 14:00】URL | カナ #-[ 編集]


チルさんへ

こちらこそ~~
いつもご一緒してくれてありがと~~
モコちゃんと相乗り、ニーズも
まんざらでもない感じだし~
またどっか行こうね~♪


【2010/12/23 22:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]


カナちゃんへ

こちらこそ~~
お誘いありがと~~
イイ場所だったね~
距離はOKだよ~ランチしに
高速乗って遠征もアリだから(笑)

コントなパン作り見に来る??
師匠も呼ばないとね(笑)

【2010/12/23 22:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
