プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

週末のお・た・の・し・み♪

2010.03.06 Sat  22:25 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
終日プラス気温で雪解けも進んだ今日は・・・

ニーズパパお休みな土曜日・・

ニーズ&兄はパパお休みだと朝からはしゃいでます


では、相もかわらず、先ずはランで

3.6-1
あれ??
今日はヌードなニーズさん。。。。
に入る日なので、特別にヌードで登場。
或るお友達に、「ニーズ毎日服着てるから、裸だとなんかエッチ~
といわれるほど、お外で裸はレアなニーズのお写真をどうぞ~~(笑)


服が無いから、さぞかし身軽でしょ?と思いきや・・・
3.6-2
3.6-3
あれま?省エネエコ?2センチジャンプは健在


3.6-4

たまには跳ぶらしい・・・(笑)

3.6-5
3.6-6
跳んで、飛んで・・

そろそろお疲れ?の頃
3.6-8
ロミオくんが登場
3.6-7
走るの大好きサルーキの男の子です。
颯爽と走っていました~
また遊んでね♪

3.6-9
いっぱい遊んで・・
デロデロなニーズ・・・・
コートもバッチ~~~
ので・・
お風呂直行

3.6-15
3.6-16
3.6-17
本日公開「ニーズドライヤーシーン
って、誰も見たくない・・?
いいの、いいのよ、オヤバカだから、こんなシーンもカワイイの!!!
ドライヤー大好きのニーズ、爆睡中です。

3.6-18
はい!!完成
モフモフ、フワフワ、イイニホイ
3.6-19
この部分だけでドライヤー30分近くかかります(汗)
3.6-20
全体図、このスタイル、、巷ではイロイロ呼び名があるようですね~
ニーズ家では「モモン」と呼んでます。
ニーズのお里では「のびこ」、他に「虎マット」「カエル」「開き」「ムササビ」などなど。
皆さんはどんな風に命名してますか??(笑)


今日も楽しかったし、サッパリした~ニーズでした

おわり~~
と思ったらデジカメにこんな写真が・・

本日のニーズ家夕食風景が・・・
兄の希望で、UP(笑)
tijimi
焼き物担当ニーズパパ
3.6-23
ひたすら、食べる兄&ママ(笑)
3.6-21
美味しかったよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/33-295de5a9

*trackback*

*comment*


こんにちは~。初お邪魔です。
昨日も出遅れて、ニーズくんがまったり~タイムでしたけど、
ちょこっと追ってもらってご機嫌なロミオでした。
今時期、週末しか行けないのですが、また遊んでください♪

ニーズくん、裸ん坊のワケはシャンプーだったのですね!
シェルティのシャンプーでモフモフのドライヤー大変!なのって、
よくわかります~~。
でも、乾いた後のフッカフカ感がたまりませんよね。
思わず、顔をうずめてしまいます~~☆
【2010/03/07 10:06】URL | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]


ニーズ、パパさんとも兄君とも友達とも遊べて満足そう(*^∀^*)

ドライヤー好きなんですね♪
大人しくしててくれて羨まし~
ボブはゴロンゴロン転がりますよ(;_ _)

パパさんも担当があるんですね(^ ^)
うちの旦那は魚介担当です☆
離島出身だから魚介類捌くのだけは上手なんですよ(^ ^)
【2010/03/07 13:51】URL | ボブmama #-[ 編集]


チジミ美味そう♪

こなもの、大好きですぅ~
…でも、チジミは、
また挑戦したことないんですぅ。

何が入っているんですか?
【2010/03/07 19:22】URL | ココ母 #-[ 編集]


裸んぼニーズ(裸じゃないけどe-264)可愛いね~♪
シャンプー後のふっかふかも写真から伝わるよ^^*

毎日、ランでおもいきり遊べるニーズ君は、本当に幸せ者だ~
(って、モコも連れてってe-266

チヂミ、美味しそう!!
我が家のパパは最近ご飯つくってないなー・・・
このブログ読ませなきゃ!(笑)
【2010/03/07 20:34】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

hiropuriさんへ
早速ご訪問ありがとうございます
こちらからも後ほどお邪魔しますね~♪

ロミオくんと走ると、
大満足するようで^^
またぜひ週末ダッシュしてくださいね~~

シェルティーさんもいらっしゃるのですね^^
そうですよね
ロン毛ワンのシャンプーは一大イベントですよね(汗)
【2010/03/07 22:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
ドライヤー好きすぎて
「おかわり」催促がしつこいです(笑)

ボブ家のパパさんはお魚捌けるのですね~
スゴ~~い
ニーズ家はホットプレートが出てくると
パパが担当します(笑)

【2010/03/07 22:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
そうなんです~
ドライヤー好きすぎて
乾いても何回も催促されますよ~(笑)

ボブパパさん魚捌けるなんて
スゴ~~イ

ニーズ家はホットプレートが
出てくるとパパが担当します

【2010/03/07 22:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
粉もの~
私もだ~~いすきでっす。
つい食べ過ぎます(笑)

チジミは、ニラとネギなどが入っていれば。。
豚肉でも、海鮮でもOKですよ
大人はキムチ入れたり
兄はチーズ入りが好きです
お粉は米粉入りがオススメですよ~
カリカリモチモチウマウマです
タレはお酢、お醤油、みりん、ゴマ、ゴマ油
がシンプルですが、
マヨネーズやソースでも美味しいし、
大人はラー油やコチュジャン入れても美味しいです


【2010/03/07 22:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]

チルさんへ
裸ニーズもカワイイでしょ~(オヤバカ万歳)

モコちゃんも素敵なご家族と
お教室やお散歩やお友達との遊びなどなど
同じくらい幸せですよね~♪

またランもご一緒しましょ
ニーズもお教室にお邪魔しますね

ニーズパパは
ホットプレートが出てくると
担当します(笑)

【2010/03/07 22:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
