プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パン&お菓子教室♪

2010.12.20 Mon  23:03 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は朝から雨~~~ってエ~~~~~~
12月後半に入ったのに
またドロなんて、、ギャーーーー

12.20-1
はい、濡れても走ってきました~
本日チョコットランでした~
ゴメンね、ニーズ
これからママのお楽しみ♪なんだ~



今日は楽しみにしていた

パンとスイーツの達人がニーズ家に
来てくれましたよ~~~


12.20-2
キャーまんまる
かわいい♪
何ができるかな~~

12.20-3
華琳ベーカリー直伝
メロンパンなり~~

はい、もちろん手前に並ぶ綺麗な模様は
柚子ママ作
そして、奥の不格好なのはニーズまま作(笑)

味も本格的~♪

12.20-5
こちらは、クルミとクリームチーズパン&ハムロール
お店で売ってるみたいでしょ~~


12.20-4
は~いこちらは、パティスリー柚子作
シュークリーム
ステキ~~
この後、手作りカスタードクリームをラブ注入♪


見た目だけじゃなくお味も最高でした~~

柚子ママ、手際の良さに見とれてしまいましたわ☆
今日は本当にありがとうでした~~
お次も楽しみにしてま~~~す


あっという間の一日で~~
楽しかった♪♪♪


今度は一人でチャレンジしま~~す







お話はさかのぼって


昨日のラン

12.20-6
まだ雪がきれいでした~

今日は白のジャージロンパ
ダレダ!!仲本工事って言ったの!!(笑)


12,20-7
レギュラーロンくんと記念撮影


12.20-8
兄はロンくんと遊ばせてもらいました~~


12.20-9
そして、ビンゴしました~!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪










トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/329-77ffd873

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
