プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いただいたお写真で~

2010.12.19 Sun  23:18 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日のショック記事を見ていただき、

お友達の皆さんがお写真を送ってくれました~

わ~~~い

ありがとうございます

早速UP!

先ずは昨日の土曜レギューラン

12.18-2
サラサラ雪上でディスク~~~
あっという間にパンダーニーズ(笑)

12.18-3
レギュラーロンパパさんに集まる信号トリオ(笑)

12.18-4
そして、産卵しました~
ニーズは産卵も小さめ(爆)


12.18-5
そして、エルくんは埋まりました(笑)


たくさん走って
土曜ランを満喫した後は~~~


ちょっとお早目の大掃除~~~
何故って・・
それは楽しみな集いがあるから☆


ジャーン


ご近所モコ家の皆さんと
ボー年会開催
INニーズ家

12.18-6
持ち寄って豪華絢爛な


12.18-7
そして、18番鳥だんご鍋(笑)


12.18-8
兄~ズも仲良くウマウマ

12.18-9
に:「オイシソウデツネ~」

12.18-10
も:「お利口にシットしたらもらえるわよ~」

12.18-11
二人仲良くステイ中

12.18-12
寄り添う後ろ姿も可愛い♪
お洋服は偶然にも赤のボーダー服
クリスマス仕様だね♪

12.18-13
指示も出していないのに、二人で一緒にソファーでポーズ



この後、新鮮な牡蠣がモコ家の差し入れで届きました~~
産地は「仙鳳」産です。海だけでなく山のうま味が凝縮された
濃厚でクリーミーな牡蠣~かるーく蒸してツルッと
た~くさんいただきました~
今まで食べた中で最高でした~~~
またたべた~~~い

お写真無くて・・・残念無念

モコ家のみなさんご馳走様でした~~~
お土産分は今日ぜ~んぶいただきました~


いっぱい食べて、飲んで
話に華が咲き~
あっという間の楽しい時間でした~^^


ぜひまたやりまっしょ!!


こんなに素敵な出逢いのきっかけを作ってくれた
ニーズに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/328-a398baf7

*trackback*

*comment*


この日はホント楽しかったねー♪
ニーズとモコに心から感謝だね^^

カキ、ニーズままが食べれて良かった!!(笑)
師匠も走るもといニーズままも走るから師走って読むんだね(笑)
明日も全力投球~♪
【2010/12/20 16:46】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

本当に楽しい時間をありがと~~
今度いつにする(笑)

カキ、忘れられないわ~
また食べた~い

師走・・・私的には
試焼(しやく)(笑)
な12月だわ
消費担当大臣ヨロシク

では明日
【2010/12/21 00:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
